« シフォンケーキ と 食パンマン。 | トップページ | リモーネ。 »

プチ冒険。

新しい美容院に行くのって

ちょっと勇気いりません~???

5年前にお引っ越ししてきてからずーっと

同じ美容院だったのですが

なんとなーく変えてみたくて

新しいトコロに行ってみました。

011

どお~??heart04

なかなかつるつるでいいかんじ~note

012

くるくるもちゃんと残ってますhappy01

若いご夫婦でなさっている美容院で、

今年の6月にできたばっかりの、ほやほやなお店。

大々的に広告もしていないそうだけど

ちょっとしたカフェみたいな、パン屋さんみたいな、

とっても感じの良い美容院でした。

いただいたシャンプーもよかったしー。

次回もココにしよう~happy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

003

鶏の照り焼き * インゲンとパプリカのソテー * サラダ(ニンジン・レタス・キャベツ・ひじき) *

かぼちゃのチーズ焼き * 冷奴 * お味噌汁(大根) *

白ごはん * ぶどう。

*     *     *     *

book 『テンペスト 1 春雷』 UPしました。

|

« シフォンケーキ と 食パンマン。 | トップページ | リモーネ。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

かわいいじゃん~virgo
いいねぇgood

私は美容院変えてないな~
店だけじゃなく、担当もず~っと同じ。
私の髪のくせ具合とか
染めた色の残り具合とか
いちいち言わなくてもわかってくれる…
その安心感ってあるよね。
だから美容院替えは、冒険だよね。

そしてモロヘイヤ!
大好き~happy02
しょっちゅう買ってるよ。
納豆みたいにごはんにかけたり
スープに入れたり。
冷ややっこもよさそうheart01
モロヘイヤレシピ、開発して教えてね。

投稿: akko | 2011年8月13日 (土) 00時42分

akkoちゃんへnote
ほんと~?かわいい~?やっぱり~?(笑)
美容院変えるのって勇気だよね。
私ももう1年くらい前から
なんか変えてみたいなぁと思っていて
やっと実行できましたcat
そうそう、いちいち言わなくてもわかってくれてるっていうのが
大事だよね。
あと、前回どうしたいと言ったか、とか。
そういうのがいまいちだったんだよね、前のとこ。
大きいチェーン店だと仕方ないかなぁ。
今度のところは個人商店チックなので
どうだろう。
可とでるか不可とでるか・・・。

モロヘイヤ、今回のはちょっと失敗っぽかったsweat01
ガサガサしすぎてた・・。
ゆで加減?みじん切り加減?
毎日やっていても
「これだっ!」というお料理って
なかなか出会えないねぇ・・。
ゴーヤもしかりthink
akkoちゃんってさぁ、テキトーそうに見えて(笑)
凄腕なんだよね。なんでも出来て。
見習いたいです・・・heart04

投稿: yumi | 2011年8月13日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフォンケーキ と 食パンマン。 | トップページ | リモーネ。 »