« 和風オムレット。 | トップページ | ご近所ランチ。 »

ママランチ と アンのケーキ と 夫のゆうごはん。

もう8月なんですねー。

はやいですねー。

あと5カ月で今年も終わるんですねー。

びっくり・・・。

110725_12470001_2

先月のママランチは、お豆腐ハンバーグでしたnote

きのこのデミグラが美味しかった~。

110725_12480001

そしてなぜか冷麺。

韓国風の、こんにゃく色の麺。

しこしこ歯ごたえでしたhappy01

110725_12490001

そしてデザートは、マンゴーチーズケーキ。

これまた美味しかったですhappy01

母もマメですね。

次回はもう、会社が移転しちゃうので

ママランチもないかなぁ。

ちょっと淋しい・・・。

001_2

こちらはアンが焼いた、バナナケーキnote

fooさんのレシピですhappy01

美味しすぎて、あっという間になくなっちゃいます(笑)。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

007

夫の作ったゆうごはんhappy01

チャーハンと水餃子。

「ただいまー」と仕事から帰ったら

「ご飯出来てるよー」ってheart04

コレ、幸せ~。

男の人っていつもこんなかぁ。

いいなぁ。

美味しいものを作ってくれる家族がたくさんいて

私は幸せ者だと思いますshine

感謝ribbon

仕事の疲れも忘れます~happy01

(毎日作って~(笑))

|

« 和風オムレット。 | トップページ | ご近所ランチ。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

ここにきて、今日スーパーで何か買い忘れたのに思い出せなかったものを思い出しました。
それはね、チャーハンの素(笑)
チャーハンの素なんてなくっても作れますが、時々あの味が恋しくなるのです。

ご飯つくってくれるってうれしいですよね~
うちはね。私がひどい「うつ状態」にあったとき、家事が何にもできなくて、ご飯も主人が作ってくれていました。
病院に通ううちに、少しずつ出来るようになって、まずご飯を作れるようになり、その次に本が読めるようになり・・・(読書できなかったの)
でも、未だにお掃除は主人です。
ご飯を作れるようになったとき、主人は心底ほっとしていましたね。

投稿: 桃花 | 2011年8月 2日 (火) 18時51分

たしかに~coldsweats01
今回のチャーハンは生協さんのでしたが
いつも夫の作るのは永谷園です(笑)。
おいしんですよ~コレが。
なかなかあなどれない~smile
負けるかもhappy02

何もできない状態・・わかります。
私も経験者です。
ひどかったですよ~家の中。
妹が来てびっくりしてましたsweat01
あのころのママはいつも寝てたよね・・って
いまでもアンが悲しそうに言います。
読書できない・・って同じでした。
映画もみれなかったです~。
今が夢みたいです。
アレが夢だったのか・・??
桃花さんも、わたしも!!抜け出せてよかったです。
また落ちそうになったら・・
助けてくださいねsweat01

投稿: yumi | 2011年8月 2日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和風オムレット。 | トップページ | ご近所ランチ。 »