« 8月お料理教室。 | トップページ | CATS。 »

新譜購入~。

005

昨日の夜、夫がCDショップに行くと言うので

やったheart04と思い、お願いしちゃいましたhappy01

モコっちのナビが新しくなってから

またじゃんじゃん録音しているんだけど

気が付いたら、洋楽ばっかりだったeye

国内のはすぐレンタルで出てきちゃうから

なかなか買えませんsweat02

夫はそれでも山下達郎買ってたけど・・happy01

*     *     *     *

001_2 

ぱーち、めっちゃなめてます・・・。

夫とふたり、愛の時間heart04

こんなとき、決して風下にいてはいけませんcoldsweats01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

004_2

肉巻き * カボチャとペンネのチーズ焼き * サラダ(レタス・ニンジン・キャベツ・ヒジキ) *

トマトの甘酢 * お豆腐とワカメのお味噌汁 * 白ごはん。

肉巻き用のお肉は

生協さんの、肩ロースしゃぶしゃぶ用っていうのが

とてもお気に入りです~happy01

|

« 8月お料理教室。 | トップページ | CATS。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月お料理教室。 | トップページ | CATS。 »