« チェダーチーズパン 再び。 | トップページ | ミルティッロ »

衝撃写真が含まれています。虫に強い方だけご入場ください。(R45指定)。

こんなこと・・・・

初めてなんですけど・・・。

美味しくてだ~いすきな

とんかつやさんのお弁当の中に・・・sign03

Ca3f03150001_2

ぎゃ~shock

ありさんが~shock

きも~い~shock

怖いよ~shock

助けて~shock

あまりのショックで食欲一気に減退・・・。

(ほとんど全部食べきった後だったとはあえて言わない)

こんなこと、あるんですね・・。

怖すぎて怖すぎて

夢見そう・・・・。

でも救われたのは

芋虫系じゃなくてよかった・・・sweat02

キャベツに入ってたんだからありえるよね。

きゃ~

超怖い~。

それからもうひとつ。

私のお弁当じゃなくてよかった・・・。

(アンの方だったcoldsweats01

アンがお友達にこの衝撃写真を送ったら

「ジャコだと思えばいいじゃん~」

だって・・・。

さすがだ・・・・。

このあとどんな話を持ってきても

気持ち悪いので

今日はおしまいです・・・down

 

|

« チェダーチーズパン 再び。 | トップページ | ミルティッロ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェダーチーズパン 再び。 | トップページ | ミルティッロ »