« 贈り物。 | トップページ | ごぼう☆バトン。 »

モコっち地デジ化。

110709_15550001

ああ~sign03

私の車のナビが~shock

・・・・

っていうのはウソで・・bleah

今日はやっと、私の車も地デジ化しました。

(おいおい・・ギリだぜsweat01

夫はめっぽう、オーディオに強いので

一人で付け替えしてくれました。

(工賃が浮いたっhappy01

彼もさぁ・・自分の車はさっさか地デジ化しちゃって

私のはギリ。

ま、やってくれたからいっかnote

(写真、なんかグロくない~??sweat01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000808

まぐろのお刺身 * 千切りサラダ(大根・カイワレ・人参・キュウリ・レタス) *

いんげんの梅おかか和え * お豆腐とネギのお味噌汁 * 白ごはん。

ルミネの地下の『魚力』さんは

いつも新鮮でおいしいお魚がいっぱいです~。

今日は肉厚でつやつやのまぐろをGET。

美味しかったよ~happy01

|

« 贈り物。 | トップページ | ごぼう☆バトン。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

お車も地デジ化ですか~いいなあ・・
うちの娘の部屋のテレビが一昨日、ようやく地デジ化です。間に合った・・・
ご主人がメカに強いお方でよいですねえ。
うちはまだ私のほうがましです^^;

うちの娘が転職して二週間目。
よい職場なのだそうですよ。
仕事はむつかしいけれど、そのぶんやりがいがあるそうです。周りは翻訳家ばかりなので、勉強にもなるそうです。
TOEIC900超えていたからこそ就けた職です。
これからが肝心だと思います。
可愛がられているようでほっとしました。

投稿: 桃花 | 2011年7月11日 (月) 14時59分

桃花さん、こんにちはnote
地デジ化、遅いでしょう~?
夫は自分の車や、おうちのTVはずっと前に完了していて
私のだけ遅いの~(笑)。
でも、ほんとう、車や電気関係に強い夫は
助かりますhappy01
(経済的にも・笑)

あゆちゃん、よかったですね~。
その後、どうかなぁと心配していました。
やはり自分の得意なことを生かした仕事は
やりがいもあるし、生き生きしますよね。
TOEIC900はほんとうにすごい!
外国人よりすごいのでは~happy01
日本の為にgood活躍を期待します~notes

投稿: yumi | 2011年7月12日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贈り物。 | トップページ | ごぼう☆バトン。 »