« 『マイティ・ソー』 | トップページ | 贈り物。 »

七夕。

昨日の夜、ぱーちのお散歩で、夫と私の会話。

私 「明日は七夕かぁ。晴れるといいねー」

夫 「あぁ・・。」

私 「1年に1回しか会えないのに、雨じゃ会えなくなっちゃうじゃん。

夫 「1年に1回ねぇ。」

私 「そう。織姫さんと彦星さんの話だよ」

夫 「1年に1回しか会わないなんて・・それまでの関係だよ。」

私 「なんと・・・・夢のない・・・・sweat02

夫 「どうしても会いたかったら、なんとしてでも会うでしょう。」

私 「まぁheart04情熱的shine

夫 「1年に1回でいいなら、それはそういう関係だけってこと。」

私 「まぁsweat01現実的coldsweats01

このひと・・・なんか・・そういう経験があったのかしら・・(笑)。

痛い目にあったとか・・?smile

七夕に浮かび上がる

謎と疑惑。

*     *     *     *

001_2

ぱーちのランチョンマットも

夏になりましたhappy01sun

|

« 『マイティ・ソー』 | トップページ | 贈り物。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『マイティ・ソー』 | トップページ | 贈り物。 »