« カシスのムース。 | トップページ | 『マイティ・ソー』 »

ディズニー土産。

トムがまたまたディズニーランドへ行きましたshine

よく行きますね~happy01

元気だなぁ。

帰ってきてすぐ

「Philhar Magic サイコーnote ママ一緒に行こうよ~」

私 「うん!行こう行こう!!」

トム 「ほんと?いついつ?」

私 「いつがいっかー」

トム 「夏休みに入ったら混むから今がチャンスだよ」

私 「あーもうこんな暑い時はムリよ~」

トム 「ちぇ~」

みたいな。

若き頃は・・どんなに暑くても、どんなに寒くても

ディズニーランドに誘われたら

どんな人とでも(笑)絶対行っていたのに・・・。

こんな時、老化を感じる~coldsweats01

Ca3f02900001_2

お土産は、プーさんのフィナンシェnote

これがまた、すっご~くおいしかったですよー。

プーさんの箱は布で覆ってあります。

何入れようかな~happy01

確かにね、今はディズニー、空いてるみたいですよ。

トム、一番並んだのが15分ですってeye

それでも炎天下に行く元気はないなぁdown

(というより・・22歳男子、母を誘っていいのか・・・sweat02

(私に断られた後、「おい、アン、行こうぜ」と言ってた(笑))。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

423

いわしの梅煮 * ジャガイモとエビの塩炒め * キャベツとコーンのサラダ *

しらすとキュウリの浅漬け * ワカメとお豆腐とネギのお味噌汁 *

白ごはん。

アン 「今日のごはんはなぁに?」

私 「イワシかブリか、悩んでる~」

という会話のあと、しばらくして発見。

422

(笑)。

|

« カシスのムース。 | トップページ | 『マイティ・ソー』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

うちのあゆもディズニーランド大好きですよ~~
高校生までは一緒に行きましたが、今はご勘弁です^^;
大学に行ってからはしょっちゅう行っていたみたいで、でも「私から誘ったことはない」とうそぶいています。SEAのほうですが、明石に住む親友のダンナ様の会社でこしらえたアトラクションがあるんですよ。もとは三菱が受けたのですが、そこから受注したらしいです。私は行ったことないんですけどね。こわいアトラクションらしいです。

それから、毎日中村俊介のネット追跡している私ですが、よい動画をみつけたのでのせておきますね。(決しておしつけではないですよ~)

http://dogatch.jp/interview/179_00.html

あと、マンガですが。
私がいま新刊がでるたびに購入しているもの。

清水玲子「秘密」
森本梢子「デカワンコ」
槇村さとる「DO DA DANNSING ドイツ国際編」
成田美名子「花よりも花の如く」
よしながふみ「大奥」
あだち充「Q&A」

時々思います。死ぬまで読み続けるのだろうかと・・(笑)
ちなみに、主人も私の買ったマンガを読んでいます^^;

投稿: 桃花 | 2011年7月 6日 (水) 20時07分

インタビュー写真ですが、右側が中村俊介さん、左側は山口翔悟さんです。山口さんは朝ドラの「だんだん」で双子のどちらかの相手役を射止めた俳優さんです。

投稿: 桃花 | 2011年7月 6日 (水) 20時11分

桃花さん、こんばんはnote
なるほど~!!
わかりましたよ~。
見たことあるある~!!
ソフトなイケメンですねhappy01
マッチョ系がちょっと苦手な私は
こういう美し系男子、好きですheart01
これから要チェックですね~。
ありがとうございます。

マンガ、作者は知っていますが
題名はまったく・・・・sweat02
浦島太郎状態ですね~sweat01
マンガ読みだすと、他のことが何もできなくなってしまうので(笑)
手を出す勇気がないんですよ~smile
でも気になるなぁ~。

ディズニーランドは年間パスポートが欲しいくらい
好きだったのに
こちらも年に数回になりました・・。
なんだか・・
全ての事に引いてるかんじ?(笑)
涼しくなったら絶対行こう~!!
SEAの怖めのアトラクション、
探してみますhappy01

投稿: yumi | 2011年7月 7日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カシスのムース。 | トップページ | 『マイティ・ソー』 »