« 『アイ・アム・ナンバー4』 | トップページ | スタイリッシュぱーち。 »

ケーキバイキング。

191_2

まりちゃんに誘っていただいて

ケーキバイキングに参加しました~note

ケーキバイキング と言っても、

どこかのお店に行くのではなくて

個人宅で手作りケーキを持ち寄って

バイキングするのhappy01

190

今日のケーキは6種類!

水まんじゅうも手作りですlovely

全部1切れづついただくとワンホールぐらい食べちゃうかんじsweat02

さすがに半分づつ、お持ち帰りにしました~sweat01

(でも完食している人がほとんどだったよeye

今日の参加人数は12人。

私はまりちゃんと数人しか知らなかったけど

自己紹介したり、レシピを教えてもらったり、

あっという間に友達なかんじになってしまうのが

不思議ですねshine

どれもコレも美味しかったなぁ。

シンプルでオーガニックなものばかり。

私の作る、カロリーオーバーなケーキとは違ってsweat01

ブランチにいただけそうなケーキたちでしたhappy01

レシピを聞いたので、作ってみよう~good

*     *     *     *

012

三つ指ついてるぱーちhappy01

013

なんかお行儀いいワンコみたいhappy02

|

« 『アイ・アム・ナンバー4』 | トップページ | スタイリッシュぱーち。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アイ・アム・ナンバー4』 | トップページ | スタイリッシュぱーち。 »