« ポルポローネ。 | トップページ | 『アイ・アム・ナンバー4』 »

夏日続き・・。

010

暑いですね~sweat01

いやはや、毎日暑くて暑くて大変です・・・。

ぱーちも、一日二回だったお散歩が

夜の一回になってしまいました。

ゆうごはん後に、夫とふたりで行くのですが

いつも昼間に会っていたわんちゃんたちに

夜の時間にも会うようになりました。

みんな、昼は暑くてダメなんだねー。

これからしばらくこんなかんじかなdespair

*     *     *     *

003

もはや、ゆうごはんボードではなくなっている・・・sweat02

アンのしわざですsign04

アン:家庭円満(気をつかってますね・笑)

私:収入安定(コレ絶対でしょう。←笑 と書いたのはトム)

トム:WIN5的中

夫:不参加(笑)

なんでしょうねぇ、この家族coldsweats01

叶うといいですね~smile

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

008

いわしのかば焼き * ピーマンのおかか炒め *

人参とハムのサラダ * 冷奴 *ジャガイモとワカメのお味噌汁 *

白ごはん。

007

じゃ~んとかば焼き中shine

いい香りです~heart

|

« ポルポローネ。 | トップページ | 『アイ・アム・ナンバー4』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポルポローネ。 | トップページ | 『アイ・アム・ナンバー4』 »