« ケーキバイキング。 | トップページ | ルリジューズ。 »

スタイリッシュぱーち。

182

アンニュイなかんじsweat02

183

おしとやかなかんじnote

184

ポップなかんじも似合うな~notes

186

キュートもいいねぇhappy01

185

おっ。シャープsmile

ふふ。

ウイッグではありません~。

私とアンの髪の毛で遊んでみた(笑)。

ぱーち、かわいいから、どんな髪型でも似合うじゃん~shine

181

あ。

怒ったthunder

ごめんね、ぱーちcoldsweats01

*     *     *     *

188

焼鳥食べた~いsign03

あなたの奢りでheart04

と、アンと私でおねだりして(笑)

スポンサー夫でいつもの焼鳥屋さんへdash

(写真、焼鳥じゃないね(笑))

189

彼はかな~り酔っぱらって

フラフラになって

帰りにアイスも買ってくれたよhappy01

3人でアイスを食べながら

たらたらと歩いて帰りました。

あー楽しかった~note

|

« ケーキバイキング。 | トップページ | ルリジューズ。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

しばらくで~~す。標高1270の、この地でも寒冷地仕様の私はばてばてです^^;
日中は絵本ハウスをぼちぼち手伝って、夕飯終わったら、PCに向かってひたすら中村俊介を検索(笑)おかげで、お気に入りのファイル「中村俊介&ハンチョウ」が盛りだくさんになりました。
月曜から金曜までは「ハンチョウ」の再放送、しかもBSと民放の二局で。土曜日は浅見光彦シリーズの再放送。週に6日も俊介三昧(笑)

スーパーの入り口にいつも焼き鳥の屋台がでています。おいしそう~~と言いつつ買わずに帰るのです。
近くに有名な「中村農場」があり、時々館長が連れていってくれます。鍋でも焼き鳥でも仕切ってくれるのです。あ~また食べたいな~

ぱーちちゃんのウィっグは誰のかなあ??

投稿: 桃花 | 2011年7月17日 (日) 21時30分

桃花さん、こんばんはnote
清里も暑いですか~。
じゃあココが暑くてもしかたないか・・coldsweats01
清泉寮のソフトクリームが恋しいですheart04

スイートなお時間heart04をお過ごしですね!
私も誰かに夢中になりたーいheart04
正直、今までの人生で
誰かに夢中になったことがないかも~down
淋しい人生だ・・。
あ、でも、これからかもsmile

焼き鳥は、どんな季節でもおいしいですね~。
大好きですhappy01
いつもがっつり食べすぎちゃうんだけどsweat01
夫もアンも、焼鳥屋さんに行こう!と言うと
絶対反対しないんです(笑)。

ぱーち、私とアンの髪の毛で
ウイッグ仕様にして写真撮ったの~coldsweats01
ぎゅうぎゅう抱っこして(笑)。
最後には怒ってましたが・・bomb
いろいろ遊ばれてますcoldsweats01

投稿: yumi | 2011年7月18日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキバイキング。 | トップページ | ルリジューズ。 »