« 七夕。 | トップページ | モコっち地デジ化。 »

贈り物。

003

アンからのプレゼントが届きました~note

結婚記念日祝いだってlovely

私の好きそ~な、かんじじゃない~??

ね、箱の雰囲気からして。

いい香りがしますよ~。

ぱーちも誘われてますhappy01

002

じゃ~んshine

中にはとってもかわいいお花が~notes

『ローズフレグランス』 というものだそうです。

初めて知りました~。

丁寧に作られた布製の薔薇。

部屋中、ぱぁっといい香りに包まれますcute

わーい!

アン、ありがとう~heart04

大事にするね。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

005

とんピザ * チンゲンサイとお豆腐のかつお炒め * 大根と帆立のサラダ *

もずくとオクラの酢の物 * 糖しぼり大根 * ネギとなめこのお味噌汁 *

白ごはん。

とんピザは、豚肉の上にピザのトッピングをしたものですhappy01

ピザ好きなトムがガッツリ食べていました。

「コレ、ガチ、うまいしeye

ですって。

よかったよかったhappy01

(実は裏、ちょっとコゲてるんだよcoldsweats01

006

やっと買えた、ガラスのサラダボウルsign03

このデザインの、探していて、やっと見つけたよ~。

大きさ違いで5枚ずつ購入。

厚みもあって、いいかんじ~happy01

アン 「かわいいね~。でもこの丸い玉、ぽろっと取れたりして(笑)」

ヤなこと言うよね・・・coldsweats01

|

« 七夕。 | トップページ | モコっち地デジ化。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

うは~lovely
アンちゃんのプレゼント(ローズブーケも箱も!)といい、それにすばやく目を付けるばーちちゃんといい、ガラスのボウルといい、ばーち家の女子のセンスの良さはピカイチshineですね~happy01

このボウル、私も欲しいと思ってました!
大阪に行った時に、偶然、輸入雑貨屋さんで見つけてネ。
透明の他にも、薄ピンクや若草色もあってね、
それぞれエッグボウル~大き目のサラダボウルまで置いてあって。
迷っていたら時間が無くなってしまって、
なんとそのまま買わずに買えって来てしまったのですbearingsweat02 

投稿: Ramus mom. | 2011年7月 9日 (土) 11時10分

Rums mom.さん、こんばんは~note
ふふふheart04
ラムママさんとは『好き』な感じが一緒なんですよねhappy01
きっと一緒に暮らせる!と思います(笑)。
ぱーちは何でも新しいものには
ささっと寄ってきてかなりしつこく匂ってますsmile
わんこみたいだなぁと思う瞬間(笑)。

ガラスボウル、ピンクもあるの~sign02
わ~欲しいなぁheart04
ほんと、お洋服や雑貨は『出会い』なんですよね。
私もこのごろはこれ!と思ったら
お財布の許す限りは買っちゃおう!と思ってます。
(あとで夫に請求したりsmile
きっとラムママさんが、かわいい~heart04と思うものは私もなのでcoldsweats01
出会いがあったら教えてくださいませheart04

投稿: yumi | 2011年7月 9日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕。 | トップページ | モコっち地デジ化。 »