« マクロビ教室。 | トップページ | チェダーチーズパン 再び。 »

私のカバン と アンのカバン。

009

私の通勤カバンcoldsweats01

正真正銘、ど真ん中のA型を自負している私ですが、

カバンはそれぞれ行く場所で決まっていて

会社はコレ、お料理教室Aはコレ、Bはコレ、と

指定カバンがあり、中身を毎日出したりしませんcoldsweats01

ランチや映画やお出かけは、お洋服と合わせたりしなくちゃいけないから

また別なんだけど、通勤とお教室AとBは全く変わらず、

オールシーズンOKなかんじsmile

だから時々、カバンの奥~のほうから、

コレ・・いったいいつの・・・??

と想像したくない、顆粒になったカントリーマアムや

クリーム状→固形→クリーム状→固形と

繰り返したであろう白くなったブラックチョコ

なんかが発見されます・・・ぎゃ~shock

おうちに帰るとカバンをすっかり空にして

中と外をふいて、箱にしまって・・

という人もいると聞きますが

そんなコトしてたら忘れ物しちゃうじゃん~sweat02

お財布と免許証とスイカぐらいだよ~行ったり来たりするの。

めんどー。

あーでも、たまにはちゃんとお掃除しなくちゃ・・。

虫とか住んでたら怖いしなぁ・・・・・。

もう一度申し上げますが

私は A型 です。

A型のみなさま、本当にごめんなさい・・・down

010_2

更にアンは

学校もおでかけもたいがいコレcoldsweats01

ひっかかってるものが

どんどん増えてます・・・・coldsweats01

彼女は AB型 なので

まー許してやるとしよう・・・。

008

アンのカバンの使用例。

こういう風にも使えます。

首が痛くならない、ナイスフィットな高さ。

いろいろ使えて便利ですsmile

*     *     *     *

007

ママがね、ワタシを、大島優子に似てるって言うの。

そお?

ワタシの方がかわいいに決まってるわ~。

|

« マクロビ教室。 | トップページ | チェダーチーズパン 再び。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

靴もバッグもたくさん持っています。でも、バッグは使い分けていませんね・・
シーズンごとに持ち帰る程度です。
いかんせん、持ち歩くものが多すぎて、バッグに入れ替えるのが面倒で^^;
最近は、クレイサスの黒のバッグからピンクのサマンサタバサ、そして今は神戸で買ってきたお店オリジナルの籐製バッグ。
本当は場所によって持ち帰るほうがおしゃれですよね^^

投稿: 桃花 | 2011年7月27日 (水) 16時12分

桃花さん、こんばんはnote
私も私も~!
持ち歩くものが多すぎるのsweat02
どうにかして減らしたいんだけど
あれもこれもと思ってしまってsweat01
冠婚葬祭のときなんかは
バックが小さくて困ってしまいます(笑)。
写真の通勤バック、
お米が入ってるんじゃないかと思うくらい
重いです~(笑)。

籐のバック、気になります~heart04
上品ですね~。

投稿: yumi | 2011年7月28日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マクロビ教室。 | トップページ | チェダーチーズパン 再び。 »