« 出勤! | トップページ | 好きなものはスイカです!(^^)! »

暑いです・・・。

Kaze_2

こ~んなに風がびゅ~びゅ~吹いてると

とっても気持ちがよくってhappy01

Atu

ついつい、居座っちゃうよ~

でもここはアンの部屋(笑)。

アンの部屋が(しかもベットの上が)一番風通しがいいんだよね~coldsweats01

ここのところ毎日、湿気がすごくて

不快指数UPですよねぇ。

ヒトは耐えられてもぱーちはとってもかわいそう・・sweat01

P1000747

トムと一緒にだら~んとしていたり・・(笑)。

あんまりはぁはぁ言っているので

今日はちょっと、ドライにしました。

全然違いますね~shine

ぱーち、この夏もしっかり元気に乗り切ろうねっ!

P1000752

仕事帰りに、買ってきたフルーツhappy01

(スイカは夫が夜中に買いに行ったもの)

(スイカ食べたい食べたい食べたい~cryingと騒いだためsweat02

スイカ以外で(笑)しめて5千円なり~dollar

果物って高いよねsweat01

ほとんど私が食べるんだけど・・sweat01

暑くて食欲も落ちて、フルーツだけの夕食だったりsweat01

暑いとごはんも作りたくなくなっちゃうんです~crying

あー夏って苦手・・。

*    *    *    *

slate 『君に届け』 『インセプション』

book 『風の中の櫻香』 UPしました。

ホームページビルダーがね、作動しなくなちゃって

ずいぶん前のままの画面なんです・・泣。

しかたがないので映画もブクログにUPします。

近々、ビルダーはなくして、ブログ1本にしよう!と

考え中です・・。

|

« 出勤! | トップページ | 好きなものはスイカです!(^^)! »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

パーチちゃんの後ろに美人さんが写ってる~~
ソファにはイケメンくんが寝そべってる~~
うちにいるのは、やんちゃな猫だけだ・・
私もスイカが食べたくて買ってきたのに、まだ食べていません。夫婦二人なので八分の一カット。
今日は暑いので食べごろかな。

あゆの仕事のことで愚痴ったばかりですが、ついさきほど主人の携帯にメールが・・・
なんでも、ヨーロッパの特許事務所と関連のある特許事務所で、英語文書の翻訳の仕事の求人があって、スキルテストに受かったらしいとのこと。
四季にいても英語を活かせる仕事はやってこないので、転職してもよいか、とのお伺いです。
四季の舞台は好きだけど、仕事をする場所ではなく、やはり自分は客席にいたほうが似合っているそうです。あと、めちゃくちゃ厳しい会社なので。(精神的にも体力的にも)
主人も私も、仕事は自分で決めるように、と言ってあるので、したいようにしなさいと答えました。
前向きに考えます、との返事。
社会に出てたったの三か月。
世の中、甘くはありませんよね・・・
せっかく英語ができるのだから、それを活かせる道に進んだほうがよいのかな~。

アンさん、もし受けるのなら、四季はよほどの覚悟をもって受けてくださいね(とお伝えくださいませ)

投稿: 桃花 | 2011年6月23日 (木) 18時53分

桃花さん、こんばんはnote
今日はあつかったですね~sweat01
あ、桃花さんのおうちはまだ涼しいでしょうか??

スイカ、重いので買いたくないので
夫の仕事です(笑)。
八分の一ですか~!そうですよねぇ・・普通・・。
桃花さんご夫婦は食が細くてお上品shine
がっつりなんでも食べ過ぎはダメなんですよねぇ・・。

あゆちゃん、あっという間に次に進んでいるんですね!
すごい!
とても前向きで、積極的でいいなnote
更に、ちゃんとテストにも受かっちゃうなんて。
素晴らしいじゃないですか~。
自分で考えて自分で進むって、当たり前のことなんだけど
なかなか私も、娘も、息子すら、できてるかな・・と考えてしまいます。

四季、厳しいのかぁ・・。
アンによ~っく言っておきます。
(って、受からなければ始まらないのですよねsweat01

投稿: yumi | 2011年6月23日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出勤! | トップページ | 好きなものはスイカです!(^^)! »