« 麻酔から… | トップページ | 入院生活。 »

入院2日目。

P1000702

無事手術おわりました~happy01

怖かった~sweat01

でもここの病院は先生もナースのみなさんも

とっても優しくていい方ばかりです。

2年前に建て直されたばかりなので

お部屋も広くてきれいだし、お風呂もトイレも洗面所もついてるし

TVは見放題で、PCもできるし、居心地満点ですshine

P1000701

朝から夫がついていてくれたので

心強かったしねheart04

(でもココupでかなりウトウトしてましたよsweat02

白いハイソックスは、むくみ予防らしいです。

このまま手術も受けました。

午後には学校帰りのトムとアンも来てくれて

やっぱり個室にして正解でした。

(長居ができるんですよねgood

P1000703

今朝、やっと食べれた朝ごはん~sign03

昨日はまる1日、絶食だったので、

とてもうれしい~heart04

しかも上げ膳据え膳coldsweats01

いいですねぇ。

おかゆさん、おいしかったhappy01

ここは朝9時から夜10時まで面会ができて、

忙しい家族にはありがたい病院ですよね。

昨夜はさすがに熟睡はできなかったけど

だんだん元気になってきています。

頑張って早く退院しよう~good

ぱーちに会いたいし~heart

|

« 麻酔から… | トップページ | 入院生活。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻酔から… | トップページ | 入院生活。 »