« 入院2日目。 | トップページ | 手術のこと。 »

入院生活。

P1000711_2

入院生活って、病院や病室、関わってくれる人の優しさ、

そんな環境的なものでだいぶ変わりますね。

今回の入院では、本当にそれがすべてよかった~note

お部屋もきれいだし・・

P1000710_3

シャワー付きトイレもピカピカだしshine

P1000709_3

洗面所は手を出すと適温なお湯もでます~。

ウチより全然いいじゃん~(アン)

P1000707

夜景もばっちりよ~happy01

昼間はうっすらスカイツリーも見えますnote

ホテルみたい~私も泊まりたい~(アン)

P1000705_2

昨日はシャワーが許されましたnote

点滴の針は刺さったままなので、こんな重装備。

手、むくんでますね~down

P1000704

14日のお昼ご飯sun

お魚のトマト煮や、さつまいもとりんごの重ね煮が

とってもおいしかった~。

レシピ教えて欲しいわ~。

P1000706

14日の夕ご飯。

まだまだお粥さん、続きます・・。

アメチェリも甘くておいしいよcute

P1000712_2 

毎日来ているトムも、あまりの居心地の良さに・・ZZZsweat02

足が『きゃっlovely』の形になってる~(笑)

P1000713

15日の朝ごはん。

やっと普通のごはんになったよnote

P1000714

15日のお昼ご飯。

煮込みハンバーグだよhappy01

それからパンも、初めて。

P1000715

飲んだお薬はこんなふうにカラをいれておくようになってます。

なるほど。

昨夜は持参していたDVDをPCで観ました。

ガッキーとトーマくんの 『ハナミズキ』 です。

男性の看護師さんが来て、

「眠れませんか?」

と言われました・・。

いやその、わははcoldsweats01

すみません、寝ます・・・。

そんなこんなな入院生活。

もちろん、痛くて大泣きしたり、ブルーになったり

熱が出たり、声が出なかったり、

いろいろありますが、

とりあえず楽しいトコだけピックアップしましたhappy01

今日の診察もかなり痛くて

「センセイ~cryingもうやめてください~crying

とわんわん泣いちゃったけど

明日、退院の許可が出ましたsign03

早くない~??heart04

もちろん通院もあるし、まだまだ会社は無理ですが

思ったよりずっと早く帰れてうれしい~heart04

信じられない速さ!4日ですよ~。

先生も、最短!とおしゃっていました。

やっぱり個室に長居できないだろうと

経済状態がバレたか(笑)。

明日はぱーちに会える~happy02

|

« 入院2日目。 | トップページ | 手術のこと。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさん こんにちは
大変でしたねsweat01
全身麻酔の手術をうけられたなんて、びっくりです(>_<)sweat01
順調に回復され、明日、退院と聞き、少しホッとしましたが・・・。

それにしても、病室もお食事も、病院とは思えませんね~eye
びっくり~。

でも、でも、おうちの快適さにかなうものはありませんよね~。
パーチちゃんに癒されながら、
ゆっくり静養して、元気になって下さいね~!

投稿: とっこ | 2011年6月15日 (水) 17時09分

yumiさん、ご無沙汰してすみません。
私もびっくりしました。
大変でしたね!
手が痛々しいですねぇ・・・
でも退院と聞いて安心しました。

お優しいご家族とバーチちゃんとが一番ですよね♪
ご無理なさらないで、お大事になさってくださいね!

投稿: ユキ | 2011年6月16日 (木) 22時36分

とっこさん、おはようです~note
とんだ目にあいましたsweat02
おかげさまでやっと退院できました。
ご心配を、ありがとうございますheart

ほんとうに、こういっちゃなんですが(笑)
とても快適な入院生活でした。
やっぱり生活環境って大事ですね。
自分の家や部屋も、ちょっと見直そうと反省しました・・。

でもやっぱり痛いしつらいし眠れないし
大嫌いな注射や血もたくさん見るし
もうなるべくなら無いにこしたことないです~sweat01

昨日はぱーちとしばらく抱き合って
再開を喜びましたhappy01
(大げさですねsweat01

これから通常生活、
少しはおとなしくしていようかと思います・・。

ありがとうございました!!

投稿: yumi | 2011年6月17日 (金) 10時04分

ユキさん、おはようです~note
そうなんですよ~
大変でした・・・sweat01

でも、退院してみると
すぐに現実で、あれこれしなくちゃいけないことがいっぱいで
もう少し休みたかった・・みたいな
不謹慎な気持ちにもちょびっとだけなりました(笑)

私、注射系が苦手で、献血なんて夢のまた夢だし
点滴を24時間以上なんて絶対ムリ!と思っていましたが
意外と大丈夫だということがわかりましたcoldsweats01
まあ、先生のウデがよかったのかも・・。
とりあえず、退院できて一安心です。

昨日の夜はバルコニーに出て
「あー帰ってきたー」
と空を見ましたよ~happy01

ご心配、ありがとうございました。

投稿: yumi | 2011年6月17日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院2日目。 | トップページ | 手術のこと。 »