« 暑いです・・・。 | トップページ | 夜のドライブ。 »

好きなものはスイカです!(^^)!

今日は、退院一週間目の診察に行きました。

一週間ぶりの病院・・

なんだか懐かしいわ~happy01

たった4日間だったけど

濃かった~dash

病棟に行ってみようかと思ったけれど

手ぶらなことに気づいてしまった・・sweat01

診察は、まだ出血が止まらないのは仕方ないみたい。

奥歯の痛みも、副鼻腔が治れば治るらしいんだけど・・。

ほんとうかなぁ・・。

あーあ。

早くちゃんと治らないかなぁ・・。

*     *     *     *

P1000755_2

毎日スイカ、食べてます~note

重いものを持つのが大大大嫌いなので(笑)

買うのは夫の係です~coldsweats01

(私は美味しくいただく係smile

小玉だと、まー1日半分は食べてしまいます~dash

(数回に分けて、ね、もちろんwink

メロン派は夫とトムアン。

私は断然!スイカ派。

あんまり食べたら、カブトムシになっちゃうかなぁ・・。

角が生えてきてさー。

と、夫に言ったら、

「大丈夫、メスだから。角は生えないよ」

だって~(笑)。

たしかに(笑)。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000753

豚の味噌漬け焼き * もやし炒め * コールスロー *

ピーマンとセロリのきんぴら * アスパラベーコン *

北海道土産の珍味2種 * ネギとお豆腐のお味噌汁 * 白ごはん。

アンは今日は大学の先生とサシで飲み会happy01

沖縄料理だって~heart

トムはばたばたとゆうごはんを食べて

深夜バイトにdash

夫はドイツのお土産ビールを飲んで、ぱーちと爆睡typhoon

私は、宅急便のおっきい箱でやってきた

お菓子材に、プレッシャー・・sign05

作らねば・・。

それぞれの夜です・・。

|

« 暑いです・・・。 | トップページ | 夜のドライブ。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご無沙汰している間に、大変なことがあったんですね。
まだ本調子ではないとのことですが、どうぞ大事に
してください。
無理をしないように・・・。

投稿: ゆこりん | 2011年6月24日 (金) 15時44分

一週間目の診察日ですか~まだ血が止まらないというのは切ないですね^^;
わたしも、盲腸のとき、一週間目に診察に行って、触られたらまだ痛かった・・・
それより何より、二週間ぶりに車の運転するのが、なんだかふわふわして怖かったですね。
スイカは昨夜のうちに食べちゃいました。
そうしたら、友人からマンゴーをいただきました。うれしい^^

日曜の夜、娘が帰ってきます。相談事と、持っていかねばならない何かがあるらしく。
我が家の住まいが東京にあればよいのですが、一人暮らしはお金がかかります。
今度の職場が決まっても、果たしちゃんと暮らせるのかが心配です。

アンさん。四季がだ~~い好きならば、厳しさに耐えられると思います。
あゆは、好き、よりも、つらいほうが多くて・・
たとえば、劇場勤務なら耐えられたかも、と言っていました。劇場勤務は契約社員かもしくはアルバイトなのだそうです。

仕事をしながら、隙をみて就活していたようです。
いつも事後報告なので、驚かされますが、娘の人生に口を出すのもな~~と。
あさって、ゆっくり話すとします。

投稿: 桃花 | 2011年6月24日 (金) 16時52分

おはようございます。

暑い日が続いてますねぇsweat01
今日も朝から暑いsweat01

ビックリです!
異物が入ることがあるんですねぇ!
私の友人は異物ではないのですが副鼻腔の手術をしまして・・術後も大変でした。
病院選びは必須なんですねぇ!
良い先生でよかったですね!

投稿: ユキ | 2011年6月25日 (土) 06時20分

ゆこりんさん、こんにちはnote
そうなんです・・ちょっとの間にこんなことに・・。
ご心配をどうもありがとうございます。
今日あたりはだいぶ出血も落ち着いてきました!
痛みやしびれはまだ仕方ないみたいです・・。
1か月ほど、様子見て、また口腔外科に戻るかも・泣。

健康であることって難しいですね。
年齢とともにどんどん難しくなっていくような気がします・・。

北海道、先日、母が旅行に行きまして
いい季節だったわーと言っていました。
私も行きたいな~shine
お土産のアスパラを毎日いただいてますっhappy01

投稿: yumi | 2011年6月25日 (土) 17時11分

桃花さん、こんにちはnote
出血、今日あたりはだいぶ落ち着いてきました。
ご心配、どうもありがとうございます。
ずっと下を向いていたりすると
つーっと降りてくるかんじ・・。
先生は「ちょっとでしょ~」と言うけど
1滴だってやだよ~sweat01って騒いでます・・。

明日はあゆちゃんと家族会議ですね。
どちらにしても、あゆちゃんにとって一番いい道が開けますように
お祈りしています。
実力も努力もあるので、とっても応援したい気持ちです。
アン、あゆちゃんのお話を聞いて、
ちょっと勢い消失・(笑)。
甘くないんだよ、社会は~smile
ね、桃花さんhappy01

マンゴーももう季節ですか~。
おいしいんですよね~。
(高いんだけど・・・sweat02
夏ですねぇ・・・。


投稿: yumi | 2011年6月25日 (土) 17時19分

ユキさん、こんにちはnote
ほんっと暑いですよね~!
朝早くからカンカン照りで、
なにコレ?と思いながら今日も起きました・・sweat01
ヒトはともかくイヌが大変です・・sweat02

異物、出してみて歯科材料と確認できましたが
こわいでしょ~sweat01
奥歯の神経治療に使うものみたいです。
「訴えますか?」
という話にもなったのですが
引っ越しばかりで歯医者さんが確定できないし
どちらにしても手術なので、やめました・・despair

副鼻腔の手術は割と多いそうなんですが
異物によるものは1年に1件くらいですって~down
運悪し・・・。
ほんとうによい先生に偶然にも巡り合えて
これだけはラッキーでした。
ご心配をありがとうございます。
お友達も大丈夫でしたでしょうか・・。
後遺症とかあるそうなので、心配です。

投稿: yumi | 2011年6月25日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いです・・・。 | トップページ | 夜のドライブ。 »