« シュークリーム。 | トップページ | 『ブラックスワン』 »

虫話。

一人暮らしのちーちゃん(会社の子・25歳)のお部屋に

G・・・が出たそうです・・・bomb

きゃーきゃーsweat01

聞いただけで怖い~sweat01

ちーちゃんも私と同じ『公認・虫嫌い』なので

部屋から飛び出し、同じ階に住んでいる

通りすがりの見ず知らずの男性にやっつけてもらったそうです・・。

そうしたら・・

『よかったら飲みに行きませんか?』

みたいに言われ、閉口していました・・。

でたっ!

そういう人、いるいる~。

困ったもんだわね。

と、いう話をしたら・・

アン 『いるよね~、ちょっとのチャンスも逃さない男の人smile

夫 『それはちーちゃんに隙ありすぎだなぁcoldsweats01

トム 『ちーちゃんが悪いな。Gには殺されないけど

見ず知らずの男には殺されることだってあるんだよthink

男性陣、きびしーsweat01

実は私も絶対、ちーちゃんと同じ選択をしますね・・。

Gが出たなんて・・

Gが自分の部屋にいるなんて・・

誰でもいいからやっつけて欲しいですよ~crying

命かかってますよ~sad

虫に関してはなりふり構わないですよ~。

以前、お隣のご主人にもやっつけてもらいましたよ~。

いやいや・・・

本当に、これからの季節

虫だけには要注意です・・・。

P1000629

これはGには効きませんケド・・

あらゆる虫に大騒ぎな私のために夫が用意しましたcoldsweats01

P1000630

こんなところにも(笑)

これで一安心かcoldsweats01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000626

とろ~り卵の親子丼 * 白菜とハムのサラダ。

仕事の日は、こんなでcoldsweats01

親子丼、大好きheart

|

« シュークリーム。 | トップページ | 『ブラックスワン』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュークリーム。 | トップページ | 『ブラックスワン』 »