« ガトーマルジョレーヌ。 | トップページ | 麻酔から… »

出待ちぱーち と お知らせ。

181_2

夫大好きなぱーちは

今日もトイレの前で佇みます。

中に居るのはもちろん夫coldsweats01

ウチではコレを

『ぱーちの出待ち』

と呼ばれて親しまれていますhappy01

『出待ち』 は、誰にでもするというわけではなく

たいがい夫。

夫が居ないときは私。

トムアンにはあまりしません(笑)。

183_2

中からの写真up

撮るんかい(笑)。

ぱーちのもこもこかんかんがチラ見えしてますhappy01

提供:トイレ中の夫より写メ。

ぱーちかわいい~heart

可愛すぎて離れられない~。

なのですが・・。

143

明日、朝から入院します。

一応、全身麻酔での手術なので

少しの間、ぱーちと会えない~crying

(たぶん、1週間くらい、だって)。

手術が決まってから1カ月くらい、

何をしていても心のどこかがどよ~んと暗い毎日でした。

でも仕事も行かなくちゃだし、家事もしないと回らないし。

落ち込んでばかりではいられなくて

それでもやっぱり憂鬱で

今日になりました。

1か月、はやっ!

夫も子供たちもしっかりものなので大丈夫ですが

ごはんはどうしようと言っていましたcoldsweats01

どうなんでしょう~。

私の役目ってちゃんとあったのね。

よかったhappy01

明日はぱーちをぎゅうぎゅうしてから

出発します~dash

病室は個室で、PCも持ち込み可なので

(ネットは制限あるみたい)

実況中継できるかもhappy01

でもでも・・

全身麻酔ってさー、怖いよねぇbearing

意識なくなっちゃうなんてー

その間に痛いことされるなんてー

きゃ~sweat01

と、さわぎつつ・・

病院用のクロックス(ピンクのheart04)買っちゃったhappy01

お花がちょっと目立たなくて残念なかんじdown

(最近、楽天ショッピンングにはまってるのcoldsweats01

とりあえず・・

頑張ってきますね。

もしかしたら、明日夜!!

(無理か・・??)

それとも1週間後!!

また元気に更新できますようにshine

|

« ガトーマルジョレーヌ。 | トップページ | 麻酔から… »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~~
私も全身麻酔したよ。恥ずかしながら、盲腸炎をこじらせて重度の腹膜炎を併発したの。
この盲腸炎で救急車確か四回目のはず^^;
二週間も入院しました。切ったら痛みが消えると思ったら大間違い。切ったあとの傷が痛くて痛くて・・あ、脅かしちゃったかな??
大丈夫だよ。ピンクのクロックスで心をはげまして・・個室なんですね。思い切りわがままにいたしましょう。
私はここ数年に二度入院しましたが、ナースに「個室と六人部屋しかあいていませんが」と言われて、痛みをこらえながら「大部屋~~」と叫んでました(笑)
病因によっては個室しかないところもあるのよね。

とにかく、元気になって帰ってきてください^^
それと・・パーチちゃんと同じく、うちの猫たちもしっかりパパの出待ちをします、パパだけ(笑)

投稿: 桃花 | 2011年6月13日 (月) 18時44分

桃花さん、こんにちはnote
なんとか終わりました・・・。
応援、ありがとうございます!!

そっかぁ、桃花さんも全身麻酔経験者なのですね。
もうほんと、やですねぇ・・コレ。
とってもとっても疲れました・・。

やっぱり『出待ち』します??
なんか並んで待ってるみたいで笑えますcoldsweats01

投稿: yumi | 2011年6月14日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガトーマルジョレーヌ。 | トップページ | 麻酔から… »