« | トップページ | またまた雨。 »

雨の日。

昨日の『携帯から~』は

とんでもないことになってますね~coldsweats01

絵文字が完全に文字化けthunder

やっぱり携帯からは高度だなぁ・・。

でも面白いから残しておきました(笑)

*     *     *     *

今日は、有明まで 乳がん検診に行きました。

年に1度ですが、緊張します。

問診→エコー→マンモ→触診・結果

と、1時間ですべて終わります。

スタッフ全員女性なので、とってもリラックスshine

待つこともなく、予約時間通りに始まって

ささっと終わります。

簡単な結果をお話してくれますが、

最終結果は郵送です。

とりあえず、今日のところはセーフ。

でも、安心してはいられません。

もういつどんな病気になってもおかしくない年齢です。

きちんと毎日を過ごさねばsweat01

P1000566

今回のクロワッサンup

なかなかリアルタイムな内容なのですcoldsweats01

*     *     *     *

P1000556

今日は一日中雨で

どこへも行けず

ふてくされ ぱーちでしたcoldsweats01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000565

さんまの塩焼き * 豚汁 * マカロニサラダ * キュウリのオイル和え *

白ごはん。

キュウリが大量にあるので、本のレシピで作ってみたけど

ぜんっぜんimpactおいしくなかった・・・。

がっかり。

自分のおうちにあったレシピを探すのって

難しいですね・・・。

|

« | トップページ | またまた雨。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

私も毎年受けています。
半日人間ドッグで♪(^◇^)
今年は脳ドッグもやってみようかなと
考えています。健康が一番ですね。
病気は早期発見♪(*^.^*)

投稿: ゆこりん | 2011年5月12日 (木) 17時29分

ゆこりんさん、こんばんはnote
半日人間ドックですか・・。
本当はそういう、一度に全部できちゃうのが
いいですね~。
私も会社の検診が毎年あるのですが
たいがいなにか再検査になって
大きい病院へ行き・・
バラけてしまいました・・sweat02

脳ドック、そろそろ必要だなぁと
私も思ってます~。
物忘れとか・・?
そういうのも調べてもらえるのかなぁ。

投稿: yumi | 2011年5月12日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | またまた雨。 »