« チェダーチーズパン。 | トップページ | 母の日。 »

『美女と野獣』

Mijyo_2

(HPより)

『美女と野獣』 を観に行きました~note

2回目ですが、すべて新鮮shine

ベル役の女優さんは同じ方でしたが

ビースト役は前回とは違い、それぞれステキでした~heart04

ほんとう、現実を忘れてしまう世界です。

ぐいぐい引き込まれ、うっとり・・・heart04

今日は前から2列目中央だったので

迫力が違います。

俳優さんの表情がよく見えて、

ス・テ・キ~shine

ミュージカル、いいですね~。

帰りにはもう、次が楽しみになってますlovely

Bel

ちょと早めに家を出て、

大井町のアトレのイタリアンでランチをいただきましたrestaurant

特別メニュー『ベルの作ったパスタ』ですhappy01

アトレのレストラン街はどこも

こういう『美女と野獣』タイアップメニューがあるみたいshine

これまた楽しみですね~。

あ~楽しかった~heart

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000562

鮭のちゃんちゃん焼風 * あさりのワイン蒸し *

ピーマンおかか炒め * サラダ(サラダタマネギ・パプリカ・キャベツ・レタス) *

お味噌汁(大根・ネギ) * 麦入りごはん。

P1000561

あさりのワイン蒸しに、

アンの育てているローズマリーをトッピングhappy01

ぐっとオシャレになりましたnote

|

« チェダーチーズパン。 | トップページ | 母の日。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

ご覧になったのですね~
うちの娘も今月は、美女・・とライオンも観る予定だそうです。
研修でも見ているはずなのに。
パスタも夕ご飯もおいしそうですね!!
我が家は今日はカレーライス。
昨日はパスタ。手抜きだなあ・・・

投稿: 桃花 | 2011年5月 8日 (日) 18時30分

桃花さん~note
四季を観た後、メールしようかと思ってました~。
この感激をお伝えしようかと~(笑)

お嬢様はお仕事、楽しんでおられますか?
娘が学校から『ヴェニスの商人』の特別チケットのちらしを持って帰ってきたので
「これは~??heart04
と聞いたら
「先生の教え子が四季に入ったんだって。たぶん広報。」
と言って、とってもとっても羨ましがっていました。
その方は、四季に入りたくてほかの会社を蹴ったそうで・・。
本当、みんなの憧れのお仕事なんですね。
いいなぁ~shine

ごはん、写真のない日は全くの手抜きですcoldsweats01
桃花さんの『手抜き』とはレベルが違いますよ~。
レトルトカレーとか、松屋とか・・sign05
反省しながら続けてますsweat02

投稿: yumi | 2011年5月 8日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェダーチーズパン。 | トップページ | 母の日。 »