« お土産ケーキ。 | トップページ | シュークリーム。 »

『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』

Jack

(HPより)

観てきました~note

『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』shine

相変わらずジョニデは最高にかっこよかったですよ~。

いままで1が一番良くて、2と3はまあまあ・・って思っていましたが

原点に帰ったかんじ。

とっても面白かったです~heart

またまたペネロペ・クルスが美しい~sign03

彼女はいつでも、どんな役でも光ってますね。

美男美女、目の保養でした。

コレ、3Dの映像もあるそうですが

時間の関係で今日は普通のを観てきました。

3Dもよさそうだなぁ。

一緒に行ったアンも感動してました~。

ジャックのかっこよさにheart04

いつもはレディースディ1000円scissorsの日しか

映画は行かないようにしているのですが

(まぁなんてケチsweat01

今日はポイントが溜まっていたので無料~heart04

(まぁなんて小物sweat01

でも駐車場が混んでて別のところに置いたので

結局おんなじだったかも(笑)。

オススメ映画です。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000623

鯵のお刺身 * 鯵と新しょうがのさつまあげ * 白菜のサラダ *

お豆腐とエビのとろり炒め * 白菜とネギのお味噌汁 *

白ごはん。

鯵、続きますsmile

今日は鯵を新しょうがと一緒にさつまあげにしようと思ってお魚屋さんへ行くと

とっても新鮮で大きい鯵だったので

もったいない気がしてきて(ここでも小物さが発揮sweat01

5尾中2尾はお刺身、3尾をさつまあげにしましたcoldsweats01

P1000622

お料理専用フープロで(パンやケーキは別のを。匂い対策good

がーがーっと。

後ろにぼんやりギターを抱えた夫が

お腹を空かせて見つめています(笑)。

「いったいいつ食べれるんだろう・・・・sweat02

P1000624

お豆腐とエビのも、さわやかで美味しかったよhappy01

生のグリンピースがうまうまheart

今日は午後、頭痛がひどくて1時間くらい倒れてました。

ちょっと寝たら嘘のように治ったdiamond

なんだろうなぁ。

おかげでゆうごはんが遅れ気味で

ごめんなさいでしたsweat01

主婦も健康でないとみんなに迷惑ですねぇ。

|

« お土産ケーキ。 | トップページ | シュークリーム。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

お料理、ほんとうにお上手ですよね~
こんな手の込んだお料理、私には作れません。

我が家の今夜の夕ご飯は、新玉ネギといろいろ野菜のサラダ。鶏肉と野菜の炒め物。
ゆでたジャガイモ(スライス)とブロッコリーの明太子マヨネーズあえ。
16穀麻米のごはん。汁ものはなし。
夫婦ふたりだと、どうしても残ってしまいます。

投稿: 桃花 | 2011年5月30日 (月) 16時23分

あっと・・・パイレーツ・・よかったんですよね?
どうしようかな~~明日はお休みで映画を観る予定なのですが、候補は「プリンセス・トヨトミ」
「岳」。
主人は「パイレーツ・・」かなあ。
でも結局全部みるんだよね(笑)

投稿: 桃花 | 2011年5月30日 (月) 16時26分

桃花さん、こんにちはnote
お料理、好きなのですが上手かどうかは・・sweat01
何もないお休みの日は
ほとんどキッチンにいるので
きっと『趣味』なんだろうなぁ・・と。
(あ、でもお菓子やパン作りの方が好きcoldsweats01
ただし、『趣味』はやりたくないときはやらないのでcoldsweats01
勝手なものですよね。

桃花さんの食卓、お野菜が多くていいな~shine
私もお野菜料理の研究したいです・・。
桃花さんのおうちの地域は
お野菜がおいしいんですよね!!
以前、清里でキャベツを買って、感動したことがあります。
また行きたい~。

映画、いかがでした??
私も『プリンセス・トヨトミ』観たい~!!
『岳』はもう終わっちゃうかなぁ。
『ブラックスワン』も観たいし・・。
感想聞きたいですhappy01

投稿: yumi | 2011年5月31日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産ケーキ。 | トップページ | シュークリーム。 »