« 線上ぱーち と お茶の水。 | トップページ | ぱーち、負傷。 »

メガネ。

Megane2

府中の伊勢丹に Zoff を発見sign03

買ってしまった~heart

でかメガネhappy01

信じられない安さです~。

今まで使っていたものの3分の一のお値段sweat01

びっくりしたので

夫のも買った~(笑)

(夫のはもっと普通のねcoldsweats01

こんなに安いんなら

いろんなのが欲しくなっちゃうなぁ~。

Megane_4

嫌がってるぱーちと無理やり記念撮影coldsweats01

大きいのもいいね~。

重いが・・・sweat02 

*     *     *     *

Syabusyabiu

お昼は府中駅上のしゃぶしゃぶ屋さんでランチでしたhappy01

950円で、お肉以外は食べ放題dash

40代の夫婦にはピッタリだわ~coldsweats01

お野菜たっぷりいただきましたshine

|

« 線上ぱーち と お茶の水。 | トップページ | ぱーち、負傷。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
yumiさんの素顔が!!
かわいらしい♪(#^_^#)
私がめがねを買うとしたら、間違いなく
老眼鏡です(; ̄ー ̄A

投稿: ゆこりん | 2011年5月23日 (月) 14時35分

ゆこりんさん、こんばんはnote
うふふっheart
リアルすっぴんで登場してしまいました(笑)
(実はちょこちょこ出てますが素顔は初ですsweat02
めがねって便利ですね!
ほんと、お化粧なしでいけちゃうんですね。
私は強烈な近視で、小学校のころからめがねなのです・・sweat01
中学からはコンタクト愛用なのですが
家ではほとんどめがね。
安いめがねってとっても嬉しいですhappy01
視力のいい人、羨ましい・・。

私も老眼ヤバイですよ~sweat01
近い将来、コンタクトを入れて老眼鏡・・に
なりそうです・・。

投稿: yumi | 2011年5月23日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 線上ぱーち と お茶の水。 | トップページ | ぱーち、負傷。 »