« あなたのお名前は・・?? | トップページ | 今日のBGM。 »

お蕎麦の季節。

朝からバタバタと家事を済ませて、

予約していた病院へ行き、

夫の父のお墓参りへdash

お昼はお蕎麦、いただきましたhappy01

Okano2_3

私は『そば懐石みたいなの食べたい~』と言って

こんなかんじup

調布の 『御狩野』 さんで。

お野菜の煮物や、かやくごはんがしみじみ美味しいshine

Okano

夫は、大好物の、かき揚げそば。

やっぱりかやくごはん(小)も頼んでいましたよ~happy01

お蕎麦の季節になりましたね。

今年も夏はいっぱいお蕎麦をいただきたいわ~happy01

P1000543

夕方、伊勢丹でスイーツGETheart

TOPSのチョコレートケーキにしよう!と思ったら

くるみがやだな・・と夫が言うのでthink

六本木クローバーのロールケーキ。

4種類の味をちょっとずついただきました。

デパ地下は楽しい~heart

*     *     *     *

明日は、区議会議員に当選したお友達の

お祝いランチのお誘いがあったのに

お仕事になっちゃってます・・・・down

自由が丘のイタリアン~crying

必殺仕事人はつらいっすcrying

みなさま、楽しいGWをっ!

|

« あなたのお名前は・・?? | トップページ | 今日のBGM。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたのお名前は・・?? | トップページ | 今日のBGM。 »