« 今日のBGM。 | トップページ | 道明寺。 »

メロンパン。

P1000547

久しぶりに、メロンパンを焼きましたnote

ちょっと失敗sweat01

クッキー生地に緩みが足りなくて

2次発酵中にひびが入ってしまったsweat01

ここのところ、ケーキもパンも以前ほど作っていないので

いろんな小さなコツを忘れてしまっていますsweat02

地震からこちら、

何かがちょっと変わってる・・?

自分でもわからないくらいの些細なものだけど・・・。

夫が、ココア味のメロンパンが食べたいってcoldsweats01

次回はソレにしましょう(笑)。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000548

かますの塩焼き * 肉野菜炒め * タマネギとカイワレとブロッコリのサラダ *

冷奴 * 大根のお味噌汁 * 白ごはん。

本のレシピ通りに、肉野菜炒め、作ってみました。

いつもは超テキトーなのでsweat01

やっぱり美味しいなheart

お塩とお醤油のシンプルな味なのに

定食屋さんの味だ~happy01

|

« 今日のBGM。 | トップページ | 道明寺。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のBGM。 | トップページ | 道明寺。 »