« 今日のぱーち。 | トップページ | 今日のぱーち。 »

メロンパン。

P1000598

またまたメロンパン、焼きましたnote

メロンパンはトムの大好物。

5個はいけるscissors

と言っていたけど・・

それはやめたほうがいい・・

と、止めましたsmile

今回は、8個作って、4個はチョコメロンパンにしようと、

ココアを出しておいたのに

な・ぜ・か・

全部普通のになっちゃいました・・。

忘れちゃったんですよね・・

どーして???

目の前にあったのにぃ・・sweat01

あーあ。

ま、次はちゃんと計画通りに作りましょうcoldsweats01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000599

煮込みハンバーグ * 人参グラッセ、ブロッコリ、ジャガイモ添え *

大根とカイワレのおかかサラダ * キャベツとタマネギ、人参のスープ *

笹餅(アンのお友達からいただきました) * アメリカンチェリー *

白ごはん。

トムがゆうごはんを食べる日は、ハンバーグになりがち。

小さいころ、食が細かったトムが、

ハンバーグならモリモリ食べたので

きっとそんなトラウマ(笑)。

|

« 今日のぱーち。 | トップページ | 今日のぱーち。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のぱーち。 | トップページ | 今日のぱーち。 »