« メガネ。 | トップページ | 今日のぱーち。 »

ぱーち、負傷。

昨日から、ぱーちが足をぺろぺろなめていて、

「手足をなめるのは愛情不足」

と、聞いたことがあるので、

が~ん・・・down

そういえば最近、忙しくって、ゆっくり遊んであげていないし、

お仕事お休みの日も、出かけることが多かったし・・

と、いろいろ悩んでいました・・crying

ちょうど予防接種があったので、獣医さんへ行き、

調べてもらうと・・・

P1000593_3

(よくわからない写真だなー)

ココのところに、傷が・・・。

先生は、なにかイボみたいなものができていて、

砂利道を歩いたりして擦れたのでは・・

と、いうことでした。

痛くてなめてたのかぁ・・weep

ごめんね、ぱーち、気づかなくて・・。

ちゃんと裏まで見たつもりだったのに。

消毒と化膿止めの塗り薬で、様子見になりましたdespair

夜、あからさまに足を引きずって歩いているぱーち。

だいじょうぶかなぁ・・。

そうそう、肝臓の数値、ちょっと高めだけど

問題ない状態に戻りました。

やっぱりオヤツか・・

それとも長~いお散歩疲れか・・

どちらにしても、もう、無理はできませんね。

ゆっくりのんびり過ごそうと思います・・。

心配してくださったみなさん、

どうもありがとうございましたribbon

ヒトもイヌも

年齢には勝てないってことですね。

しみじみ・・。

*     *     *     *

P1000586

たまにはお弁当写真をheart

丸いのがアン、長いのが私。

これに、ごはんが付きますよhappy01

(私にはサラダもheart04

会社でのお昼、やっぱりお弁当が一番ですhappy01

|

« メガネ。 | トップページ | 今日のぱーち。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネ。 | トップページ | 今日のぱーち。 »