« アン、注射に行く。 | トップページ | 二人飲み会。 »

アン、バナナケーキを焼く。

暑かったですね~sweat01

私がだらだら~と過ごしていたので

アンは仕方なく・・・

P1000582_2

バナナケーキ を焼いてくれました~note

コレ、めっちゃおいしいんですよ~happy01

fooさん のレシピですshine

ありがとう、fooさん~。

ありがとう、アン~。

ぱくぱく食べて

元気になりましたwink

P

ぱーちは今日も2回のお散歩へnotes

午前中は私ひとりだったので

ショートコース、15分。

午後はアンと私だったので

ロングロングコース、50分・・。

(真ん中に「ロングコース」もあります。)

これは、ヒトが決めるのではなく、

ぱーち が決めますsign03

ヒトが多ければ多いほど

張り切ってしまうんですよね~。

さすがシープドックcoldsweats01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000583

つくねのベーコン巻 * エビと春キャベツの炒め物 *

サラダ(レタス・ピーマン・パプリカ・コーン・サーモン) * 枝豆ジョニー *

ワカメとお豆腐のお味噌汁 * 白ごはん。

P1000584

つくねのベーコン巻、豚ひき肉にネギのみ、

シンプルですがおいしいです~。

マスタードがバッチリ合うよ~diamond

P1000581

作り途中~good

ベーコンが外れちゃうかと思ったら

意外と大丈夫だったheart04

春キャベツもおいしいですね~。

いい季節ですshine

今日も一日お疲れ様でしたhappy01

|

« アン、注射に行く。 | トップページ | 二人飲み会。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ばーちちゃん、頑張りましたね!

バナナケーキ美味しそう♪
お嬢さんが焼いてくれるなんて、やっぱりyumi
さんがお手本ですねぇ♪

つくねのベーコン巻も美味しそう!!
今度、作ってみます♪

投稿: ユキ | 2011年5月17日 (火) 19時40分

ユキさん、こんばんは~note
ぱーち、相手によってお散歩コースを変えるんですよ~。
「ママはちょっとカロリーオーバーだから・・」
とか、考えているのかなぁ(笑)
人数が多いと長いけれど
一人だと本当に短いので
ほんとは自分がお散歩を好きなのか、
ヒトをお散歩に連れていってあげてるつもりなのか
よくわかりませんcoldsweats01

バナナケーキ、今日も焼いていましたよ~happy01
アンは、私よりマメなので
ささっと短時間で片付けまで終わらせてしまうんです。
私みたいにの~んびり、だら~んとしてなくって
(笑)
私よりもお菓子作りは好きだと思いますhappy01

つくねのベーコン巻は、割りばしに巻くので
思ったより短時間で中まで火が通って
ラクでした~。
ぜひぜひ作ってみてみてnote
よかったらレシピ書きます~heart

投稿: yumi | 2011年5月17日 (火) 20時13分

うわ~、うれしいな♪
私のレシピで焼いてくれてるんだね。
最近、何をするのも億劫で、
食パンも焼かないくらい・・・。
時間見つけておいしいもの焼かなくっちゃ!
ありがとね~~。

投稿: foo | 2011年5月17日 (火) 22時37分

fooさん、こんばんはnote

そうなの~happy01
fooさんレシピが一番よ~。
アンはしょっちゅう作っているので
もう計量もおぼえているみたいに
ささっと作っちゃうの~。
簡単でおいしいgood
コレが一番ですよね。

私もこのごろ全然やる気がおきなくて・・。
元気がないんだ~down
いろいろ疲れますよね。
毎日元気に過ごしたい~crying

投稿: yumi | 2011年5月19日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アン、注射に行く。 | トップページ | 二人飲み会。 »