« 二人飲み会。 | トップページ | メガネ。 »

線上ぱーち と お茶の水。

110517

昨日の記事がまるっと消えてしまったので

もう一度sweat01

ぱーちはなぜか、線の上を歩きます。

不思議なの・・。

でもきっと、アジリティとかは

できないタイプcoldsweats01

*     *     *     *

昨日は午後からお茶の水へ。

中央高速が集中工事をしているので

下道もめちゃ混みでしたsweat02

お茶の水への用は、病院と、

夫のギターの修理受け取り。

P1000585

どこらへんを修理したのか

まったくわかりませんが

とにかく直ったらしいcoldsweats01

よかったねぇ(笑)

Miso

そしていつものラーメンやさん、

『味噌や』 さんで

おいしいおいしい味噌ラーメンをいただきましたhappy01

海苔、すごいよねsweat01

麺半分にしてもらっても

おなかいっぱいです。

満足な一日happy01

|

« 二人飲み会。 | トップページ | メガネ。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人飲み会。 | トップページ | メガネ。 »