« 淋しいふたり。 | トップページ | お蕎麦の季節。 »

あなたのお名前は・・??

Hana

なんだっけなぁ・・・

このお花・・・。

会社にあって、やっと咲いたってみんなで喜んだんだけど

名前を忘れちゃった・・・crying

最近、こういうこと、とっても多くてsweat01

ねぇ。

ヤバイです・・・。

なんだっけなぁ・・・・。

*     *     *     *

今日から5月。

早いですね~。

こうしてあっという間に、夏sunになっちゃうのかな。

そうそう、DVD観ました。

映画のブクログみたいなの、ないかなぁと探しましたが

なかなかないようなので

ブクログのカテゴリーにいれてみました。

ロードショーは入らないみたい。

最近はあまり映画館に行けないけれど

パイレーツオブ~の新しいのは観たいな~heart04

slate 『悪人』 『告白』 『オカンの嫁入り』

book 『真昼なのに昏い部屋』 UPしました。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000540

鉄火丼*冷奴*サラダ(トマト・キュウリ・レタス)*お味噌汁

出勤日って堂々と手抜きできるから

かえってラクだったりする(笑)。

|

« 淋しいふたり。 | トップページ | お蕎麦の季節。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淋しいふたり。 | トップページ | お蕎麦の季節。 »