« アン、バナナケーキを焼く。 | トップページ | 線上ぱーち と お茶の水。 »

二人飲み会。

仕事から帰る→ぱーちのお散歩→ゆうごはんの支度

のルールが、時々できなくなってしまうくらい疲れていたり

疲れてないけど面倒だったりすると・・

Ina_2

飲みにいっちゃいま~すhappy01

Ina2

食べちゃいま~すnote

Ina3_4

こ~んなのも~note

ふぅ~。

おなかいっぱいでしたcoldsweats01

お店は、稲田堤の『扇屋』さん。

夫はビールとワインとサワーを飲んで

更に家に帰ってきてから日本酒を飲んで

床に倒れて寝てました(笑)。

ちょっと前まで、こんな風に飲んでは倒れ・・ってあったけど

最近はそれほど飲まなくなって、(飲めない?)

ストレス溜まっていたようなので

かえってほっとしました coldsweats01

で・も。

だらしない酔っ払いは嫌いなので

ちゃんと起こして、お風呂に入ってもらってから寝ましたgood

(お布団での就寝時間:午前2時半・(笑))

たまには発散だよね。

お互いにbleah

|

« アン、バナナケーキを焼く。 | トップページ | 線上ぱーち と お茶の水。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アン、バナナケーキを焼く。 | トップページ | 線上ぱーち と お茶の水。 »