« メロンパン。 | トップページ | チェダーチーズパン。 »

道明寺。

P1000549

柏餅をいただく日なのに・・・

道明寺を作ってしまいましたcoldsweats01

午後にスーパーに行って気づいたsweat02

今日は柏餅の日じゃん~(笑)

ま、いっかhappy01

でもね、コレは失敗作・・。

どう見ても、赤すぎるでしょう・・・??

アンも私も普通に食べちゃったケド。

もっと薄いピンクにするべきだった・・sweat01

なんか・・毒々しいsweat01

スーパーで、たくさんの人が”しょうぶ”を買っていました。

”しょうぶ湯”ですね~。

ここ数年してないなぁ。

バスタブにグリーンの線が残るのが、ヤなんです~sweat01

トムが小さいころは、頭に巻いたりしてましたね。

賢くなるんですって。

成果を証明したかったなぁ(笑)

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000530

ブリの照り焼き * 人参と春雨の中華炒め * サラダ(コーン・赤タマネギ・キュウリ・レタス) *

3種ウインナー * トマトのビネガーサラダ * かぶのお味噌汁 * 白ごはん。

*     *     *     *

book 『チーズと塩と豆と』 UPしました。

江國さんの始まり文に、鳥肌立ちました。

すごいなぁ。天才です。

|

« メロンパン。 | トップページ | チェダーチーズパン。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メロンパン。 | トップページ | チェダーチーズパン。 »