« GFゼリー。 | トップページ | アン、バナナケーキを焼く。 »

アン、注射に行く。

3131

また食べちゃったよ~サーティワンnotes

ココナッツグローブ、甘くてお気に入りheart04

アンと一緒にお店で、お洋服やら下着やら見ていたら

ほんとーにくたくたになってしまい・・

甘いものに走ったのでしたcoldsweats01

P1000577

お昼ご飯は、houseに帰ってから ラーメン!

なぜか食べたかったんだよねぇ。

ずっと。

お買いものに行く前に、煮たまご だけ漬けておいて、

あとは乗せるだけさlovely

煮たまご、おいしいですね~。

*     *     *     *

今日はアン、子宮頸がんの予防接種をしましたvirgo

さんざん、みんなに(先生にまで)、

「痛いですよ~sweat01

と言われていたので、

かな~りブルーな彼女でしたが、

先々のことを考えて一大決心したようです。

えらいっ、アンsign03

私も同じ女性として、予防できるものならなんでもしたほうがいいと思うし、

もし「あの時やっておけば・・」と後悔したくないので

絶対やるべき!と思ってススメていましたが

周りから、相当痛いと(気絶した人もいた、とか)・・聞いていたので、

ちょっとかわいそうになっていました。

がんばれっ、アンsign03

そして当日の今日・・・。

chick     chick     chick

処置室から出てきたアン・・

「ママ・・まったく・・おどろくほど、痛くないよ」

ですって~eye

あらまーflair

よかったじゃん~shine

腕の良い看護師さんだったのか・・

ほんとうは全然痛くない注射なのか・・

アンだけが痛くなかったのか・・

アンが相当ニブいのか・・

どれかはわかりませんが

めでたしめでたしcat

ほっとしました。

でもあと2回あるんだよね。

少し期間をあけますが。

ワクチン、不足気味だそうです。

みんな、思いは一緒なんですねribbon

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000578

鯵のたたき * 大根と鶏の煮物 * ホウレンソウとコーンのバターソテー *

サラダ(レタス・ピーマン・パプリカ) * 枝豆ジョニー * あさりのお味噌汁 *

白いごはん。

P1000579

枝豆ジョニーってさぁ・・

名前と色(淡い緑)にぐっときて買っちゃったwink

確かに枝豆味のお豆腐だわ~。

枝豆もトッピングしてみましたが(笑)

P1000580

デザートは、『湘南ロールケーキ』 の

抹茶大納言heart

うまうまpig

今日も良い休日でしたhappy01

|

« GFゼリー。 | トップページ | アン、バナナケーキを焼く。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GFゼリー。 | トップページ | アン、バナナケーキを焼く。 »