« またまた雨。 | トップページ | アン、注射に行く。 »

GFゼリー。

P1000568_2

グレープフルーツが大量にあったので・・

ゼリーにしましたよんnote

コレはとっても簡単で、しかも材料もシンプル、

みんなにも好評なデザートですheart

更に、ミントはアンの育てた自家製good

この初夏はいっぱい作ろう~happy02

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000572

まぐろのユッケビビンバ * カラフルサラダ(キュウリ・大根・パプリカ・チーズ・ピクルス)

いんげんの胡麻和え(昨日の残り) * ジャガイモとワカメのお味噌汁 *

グレープフルーツゼリー。

まぐろの~は、レタスクラブのレシピです。

まぐろにはピリ辛だれ、お野菜にはねぎ塩だれで

和えてあります~。

P1000573

コレがなかなかgoodgood

お野菜がいっぱい取れるメニューです。

今日は出勤日だったので

きのうの夜に、モヤシの尻尾だけ取って寝ました。

コレ大事bleah

|

« またまた雨。 | トップページ | アン、注射に行く。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさん、こんにちは~。
グレープフルーツゼリー、いいですねぇ~happy01
爽やかそうで!!
今年の夏をどう乗り切るか、今からドキドキしちゃいますが、
やっぱり、ひんやりスィーツは欠かせませんよねheart04
自家製ミントもいいですねぇ~shine
ちょこっとのっけるだけで、香りも、見ためもぐんと楽しめますよね~。
私も、やってみようかしら~~。

投稿: とっこ | 2011年5月14日 (土) 18時54分

とっこさん、こんばんはnote
グレープフルーツ、あんまり甘くなくて
そのままじゃちょっと・・なので
あま~いデザートにしちゃいましたhappy01
フルーツはこの手がありますよねgood

ミントも、どんどん伸びちゃって
「木」みたいになってますsweat01
強いんですね、ハーブって。
虫がダメなので、アンにまかせっきりですが・・sweat02

ほんとう、今年の夏、どうなるのかな・・。
不安です・・。
自分にできること、キチンとできるといいな
と、思います・・。

投稿: yumi | 2011年5月14日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた雨。 | トップページ | アン、注射に行く。 »