« お蕎麦の季節。 | トップページ | メロンパン。 »

今日のBGM。

P1000546

『マンマ・ミーア』 を観てからというもの、

アバのCD欲しい~heartと言っていたアン。

夫が買いましたよ~happy01

朝からBGMに流してます。

夫と結婚よかったことの1つに

”オーディオが充実している”

というのがありますが、

音楽関係者だったので(あ、今もかcoldsweats01

家も車も、音に関しては常にいい状態です~。

大きなスピーカーで、どわ~んと聴いていると

いい気持ちheart

『オーデュポンの祈り』 で、

”ここには何かが足りない”とずっと言っていて

最後に気づく、”それは音楽だ”って。

気持ちわかるなぁ。

(突然すぎてよくわからないですねsweat01

読んでみて~!

『オーデュポン~』 は、伊坂ワールド傑作中の傑作だと

思いますgood

あ、話がとってもズレました・・。

とりあえず・・

音楽って大切だと感じます。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000544

ユッケジャンスープごはん*じゃがいも煮っ転がし*

かつおのお刺身*冷奴(ジョニー系)。

出勤日だったので、前の晩に作っておいた煮物とスープ。

ごはん入れてもおいしそうだね・・と、夫の言葉で、

”クッパ”

にしよう~happy01

これがめちゃめちゃハマりました。

おいしい~。

キムチを入れたら尚おいしい~。

また作りますよ~。

レシピ書きますね♪

|

« お蕎麦の季節。 | トップページ | メロンパン。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お蕎麦の季節。 | トップページ | メロンパン。 »