« ままごはん、うちごはん。 | トップページ | 嬉しいほうの道へ。 »

飲み会参加。

Tukikura

『月の蔵 新宿』 HPより

昨夜は銀行仲間と11時過ぎまで新宿で

おしゃべりしてましたcoldsweats01

十年振り??っていう子もいて

盛り上がる盛り上がるnote

まだ現役の銀行員もいて、

期末期初の乾杯してきた~とか

み○ほ銀行の振り替えが大変~とか

違算話、日銀関係の話とか

久々に聞けて懐かしかった~。

ほとんどのメンバーがママだけど

だいじょうぶなの??な時間になり

それでもまだ話したりないかんじsweat02

明日は鳥取に帰っちゃう子もいるので

なんだかなごり惜しくお開きになりました。

私、ちゃんとOLだったんだなぁ。

今や・・・down

ま、いいとしてcoldsweats01

お店は新宿センタービル53階の『月の蔵』でした。

ぱぁっと東京の夜景の広がる素敵なお店です。

お料理もとっても上品でおいしいし

また行きたいな~。

帰りの電車も、こんな時間なのに混んでましたsweat01

小田急が混みそうなので京王で帰って

夫に京王線の駅まで車で来てもらうという女王っぷりsweat01

いや~どうもすみませんcoldsweats01

でもおかげさまで楽しかった~。

新宿は電気も薄暗くて、ちょっと怖い雰囲気でした。

やっぱりランチがいいなぁ。

(ってかもう次の計画か・・。)

*     *     *     *

001_2

バニラビーンズを乾かして

ミルサーで粉砕して生地に混ぜる

バニラキプフェル 焼きました。

さくさくさくさく・・・。

|

« ままごはん、うちごはん。 | トップページ | 嬉しいほうの道へ。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ままごはん、うちごはん。 | トップページ | 嬉しいほうの道へ。 »