« 夢から醒めた夢。 | トップページ | シェルティカップ と アジアンごはん。 »

梨畑。

Nasi

夕方のお散歩で、

素敵な風景発見shine

白く見えるのは梨のお花です。

稲城は梨が名産なので梨畑が多くあります。

りんごのお花みたいな

桜にも似ているみたいな

かわいいお花が夕方の空に映えて

とても幻想的でした。

向こうに見えるおうちもステキ。

赤毛のアンのグリーンゲイブルスみたいじゃない??

ほめすぎかっcoldsweats01

これからおいしい実がなるのかな~。

楽しみです。

(でも、私は幸水とか豊水とかのほうが好きcoldsweats01

*     *     *     *

P1000480

アンがお泊りに行っちゃったから

つまらないぱーち。

アンのベットで、アンのジャージを枕に

ふてくされてますsmile

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000446

生協さんの焼き肉セット*お豆腐サラダ*

キャベツのコチュジャンドレッシング*

かぶとしめじのお味噌汁*白いごはん。

試しにたのんでみた焼き肉セット。

鶏と牛と豚のミックスで、どれもなかなか美味しかった~。

仕事の日とか、簡単でいいよねhappy01

|

« 夢から醒めた夢。 | トップページ | シェルティカップ と アジアンごはん。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢から醒めた夢。 | トップページ | シェルティカップ と アジアンごはん。 »