« 癒し*その2 | トップページ | (T_T)。 »

内職みたいな。

P1000529

アンが面白いことをやってるよ~happy01

学校の宿題なんだって。

『色彩学』 の授業。

白地図みたいなものに、細長い色紙を切って貼るの。

幼稚園生みたいですね~smile

大学生です(笑)

アン、楽しくてしょうがないってeye

こういうバイトないかなぁと言ってますcoldsweats01

*     *     *     *

P1000408

今日のぱーちは、がるるぱーちsweat02

トムにはよくこんな顔をします・・・。

なんででしょうねぇ・・・。

トムと二人きりのときはとっても友好的らしいけど

誰かが加わるととたんにトムに牙をむく(笑)

なぜ????sweat01

謎・・・。

*     *     *     *

今日は会社帰りに夫と合流して、選挙へ。

期日前投票です。

日曜日に夫がお休みって、めったにないので

たいがいいつもコレになります。

帰りの車でこっそり聞いたら

おんなじ人に投票したらしい(笑)

おもしろいなぁ。

ぜんぜん相談してないのにね。

そのあと、ツタヤとミスド、そしてゆうごはんに行く~。

映画3本借りたよ~sweat01

観れるか・・私っsweat01

|

« 癒し*その2 | トップページ | (T_T)。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒し*その2 | トップページ | (T_T)。 »