« シェルティカップ と アジアンごはん。 | トップページ | 最近焼いたパンたち。 »

今週も、お花見。

P1000489

第2回、お花見~cherryblossom

今度は、吉祥寺の 井の頭公園 ですheart

先週は早すぎて、まだ7分咲きのお花見だったけど(府中の森)

今回はちょっと遅すぎ・・。

散ってるよ~crying

P1000488

でも、平日とは思えないほどの人混み・・。

いつもの光景とは全然違いました~coldsweats01

P100049122 

人混み嫌いのぱーちなので、

一瞬、失敗かぁ~sweat02と思いましたが

大きな池の周りを、頑張ってとことこ歩きましたよ~happy01

P1000498

お昼ごはんは、公園内のお店 『pepacafe forest』 で

またまたアジアン料理をいただきました~coldsweats01

P1000499

ランチメニューもたくさんあって、悩んじゃうよ~。

結局、チキンライスランチと

P1000500

タイ風汁なしそば。

どっちもとってもおいしかった~heart04

ナンプラーのきいたアジアンテイスト。

う~ん、やっぱりクセになる~happy02

このお店、わんこも一緒に入れるの!!

とっても嬉しいわんsun

P1000503

食後もてくてくお散歩。

やっぱり井の頭公園は広いなぁ。

ぽかぽかお天気の中、涼しげに森林浴ですnote

P1000501

弁天様もあったよcute

ぱーちも一緒にお祈りしました。

P1000510

水面に桜。

きれいですね~。

いやなこと、忘れそう。

P1000512

帰りは後ろの席で、、くたびれぱーちsweat02

暑くなる前に、また行きたいね。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000516

お昼食べ過ぎたので・・(笑)

サラダうどん になりましたcoldsweats01

|

« シェルティカップ と アジアンごはん。 | トップページ | 最近焼いたパンたち。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェルティカップ と アジアンごはん。 | トップページ | 最近焼いたパンたち。 »