« 動物病院。 | トップページ | 癒し*その2 »

癒し。

P1000525

かわいかったので、ピンクの小さ目チューリップ買いましたhappy01

TVを観ても、悲しいニュースが圧倒的に多くて

暗くなってしまう日々・・。

ちょっとでも嬉しいな、とか、あ、いいな、と思うことを

探しているかんじな自分。

P1000527_2

この時期は、とってもバルコニー好きなぱーち。

お洗濯ものを干す時間になると、

サッシをカリカリして「あけて~」メッセージですcoldsweats01

東向きの部屋なので、朝だけはお日様いっぱいsun

お洗濯ものの下で、ごろごろしてます(笑)

ずっとずっとこうして

みんな平和であればいいのに・・・・・。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000522

* かじきのはちみつしょうゆだれ

* りんこビネガーソースの温野菜

* いかめし(母が買ったのをもらった・笑)

* お豆腐とおネギのお味噌汁

* 白ごはん

|

« 動物病院。 | トップページ | 癒し*その2 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物病院。 | トップページ | 癒し*その2 »