« しゃぶしゃぶ と お寿司。 | トップページ | 動物病院。 »

府中ランチ。

Agio

(HPより)

久しぶりにY澤さんとランチしましたnote

いつものように府中で待ち合わせて

今日は伊勢丹の中の南欧レストラン『AGIO』へ。

大きなピザのランチをいただきましたよ~happy01

Y澤さんは、私より年上ですが、

全然若い~shine

なぜ~sign02

イモリとか食べてる~??

生き血吸ってる~??

(笑)

羨ましい美しさなのでした・・。

Musasinosabou_2

食後は、『武蔵野茶房』 に移動して

一番人気メニューと書いてあった

おいもパフェ をいただきましたheart

わお~でかでかeye

おいしいんだけど・・

正直ちょっと胸焼けでした・・sweat01

お茶ガブガブ飲んじゃった(笑)

Okunitama

大國魂神社の門が新しくなってた~flair

白木でとってもきれい!

みんな厳かに見ていましたよdiamond

こういう場所、ほっとします。

年齢的なモンですかねぇsweat02

*     *     *     * 

moon2 ゆうごはん moon2

P1000520

* 餃子

* チンジャオロース

* 母にもらったポテトサラダ

* わかめとネギの中華スープ

* 白ごはん

今日の餃子はランチの帰りに府中の『王将』で

買ってきた生餃子coldsweats01

3人前くださいって3千円出したら

「680円ですけど・・」

だって~eye

安くない~?安くない~??

いつもこれでいいじゃんね~happy01

と思った私でしたcoldsweats01

|

« しゃぶしゃぶ と お寿司。 | トップページ | 動物病院。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃぶしゃぶ と お寿司。 | トップページ | 動物病院。 »