« たこ焼き屋さんへ。 | トップページ | 淋しいふたり。 »

森のギャラリー。

GWに、珍しく私も夫も連休が取れましたhappy01

ゆっくり起きて、ゆっくり朝ごはんをいただいて

ゆっくりお洗濯とお掃除をして

ゆっくりぱーちのお散歩に行ったら

もう12時・・・・・・・・sweat02

お昼じゃん・・・・・。

で、奥多摩の 『アースガーデン』 にランチにでも行こう!

と、車を出して、

2分後に諦めました・・。

渋滞じゃん・・・・・down

車、多すぎっsign03

でも、お腹がすいているので、かなり近場の

『森のギャラリー』 へdash

ここは、もう、ほんとうに、みんなに紹介したい~heart04

TVでもよく紹介されていますが、とっても素敵なカフェです。

木のぬくもりあるカフェに、雑貨のお店もあるのheart04

P1000532_2

座った席から見える、雑貨屋さん。

食器やバック、アクセサリーや鳥籠まで売ってるよhappy01

P1000533

ごはんももちろん、美味しいですよ~。

まず、ひとくちスープ(日替わり・今日は牛肉とトマトのスープでした)と、

小さなサラダ。

器もステキでしょう~。

P1000534

夫は定番の 『チキンカレー』。

お肉がとろとろにやわらかくてびっくりです。

(コレ頼んでいる人がとっても多かったeye

P1000535_2

私は『今日のランチカレー』。

たけのこやキャベツの入ったメンチカツや

とろろ昆布の乗ったふろふろ大根、

オリーブとたまねぎ、パプリカのマリネ、

焼き野菜(かぼちゃや人参)のプレートと

カレーです。

豪華~shine

ここのカレーはさらさらで、ごはんにかけずに

ごはんをカレーにつけていただくのhappy01

あとひく辛さですheart

P1000536

食後はスイーツheart

いちごのシュークリームとコーヒー。

コレがまたおいしいんだっhappy02

ぜったいオススメのお店です!

いつも混んでいるのですが、多少待てば大丈夫ですnote

そして。

混んでいるといえば、道路・・。

やっぱり帰りも渋滞。

とても近いところなのに、(だって調布だよcrying

いつもの倍、時間がかかりました。

GWは出かけるモンじゃないsign03

今日の結論・・・think

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000537

ざるそば* 以上。

お昼に食べ過ぎ(笑)

|

« たこ焼き屋さんへ。 | トップページ | 淋しいふたり。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たこ焼き屋さんへ。 | トップページ | 淋しいふたり。 »