« 4月のママランチ。 | トップページ | たこ焼き屋さんへ。 »

抜歯。

抜歯しました~crying

麻酔がきいてるから、手術中は痛みはないけど

みしみしっって音がして、

怖かった~crying

この音はどこかで聞いたことがある・・

と考えていたら

あ、出産sign03

トムを産むとき、自分の腰の骨がこんな音したsign03

きゃ~sweat02

怖いよ~。

親不知も若いうちに4本とも抜いてしまっているけれど

抜歯はいつも恐怖です・・・。

今日は一日中どよ~んとして

だら~んとしていました。

どよ~んだら~んです。

ぶよ~んとしてくるかと思ったら

夜、体重が減ってた~sign03

恐怖心で体重って減るの??

(ただ口の中が痛くてあんまり食べられなかっただけだと思われる)。

アンに言ったら

「え~!何本抜いたら何キロ減るんだろう~!」

と、なぜかうかれていました・・。

この恐怖、体重はいいから、もうイヤです・・。

泣。

|

« 4月のママランチ。 | トップページ | たこ焼き屋さんへ。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月のママランチ。 | トップページ | たこ焼き屋さんへ。 »