« 今週も、お花見。 | トップページ | いちごのモンブラン。 »

最近焼いたパンたち。

Kareoni

カレーチーズオニオンパンnote

これは、私のベスト5に入る大好きなパンですheart04

たまねぎとチーズをたっぷり入れて

生地にもフィリングにもカレーを混ぜて

ふかふかに焼き上げます~happy01

毎日でも食べられるよgood

ウチではたくさん焼いて、冷凍しておきますwink

Texiore

こちらは、ティー・オ・レ・ロールですheart

ロールに巻いてカットして・・のところまで成形は

カレーチーズオニオンと一緒ですが

こんなに違う風にできるんですね~lovely

ミルクティでアイシングも作るので

どこまで~も紅茶風味が生きてますhappy01

紅茶はアールグレイだよheart

Hanite

最後は、ハニーティアnote

ティアラの形・・いまいち失敗coldsweats01

ま、雰囲気でねsweat01

生地はお砂糖は使わず、はちみつのみ!

仕上げにまたまた、はちみつをとろ~んと流します。

はちみつ好きにはたまらないです~heart04

パンを焼く作業、楽しいなぁ。

仕事にしたいくらい~。

あの、もちっっとした生地を丸めているときなんて

幸福感でいっぱいになりますよ~。

アンの赤ちゃんのときの肌みたいwink

毎日焼きたいなぁ。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000481

鶏のおろし煮*サラダ*ぬか漬け*大根のお味噌汁*

麦入りごはん。

なんか最近・・雑じゃない?????coldsweats01

|

« 今週も、お花見。 | トップページ | いちごのモンブラン。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週も、お花見。 | トップページ | いちごのモンブラン。 »