« いちごのモンブラン。 | トップページ | 府中ランチ。 »

しゃぶしゃぶ と お寿司。

Onyasai

トムのお誕生日祝いに

4人でしゃぶしゃぶへ~note

だしの中に桜が浮いていました。

春ですねぇ。

Onyasai2

面白いメニューもsign03

上のは梅しそつくねで、白いのはうずらつくね。

初めてだけどおいしかったよ~。

もう食べられない~sweat01と言うほど

みんなでぱくぱくいただきました。

たまにはお肉もいいね~。

トムも、なんやかやともう22歳。

はやっsign03

先週あたりから深夜のバイト(コンビニ)も始めて

忙しい毎日です。

若いからって無茶すると

体壊すんじゃないかなぁ。

と。

過保護な母sweat02

*     *     *     *

Susi

こちらのご馳走はこの日の会社でのランチheart

社長が競馬で当たったので

ご馳走してくれたのでした~。

また頑張ってね~smile

そして私は

昼→お寿司

夜→しゃぶしゃぶ

と、贅沢な一日notes

明日は納豆ごはんか・・・・sweat02

|

« いちごのモンブラン。 | トップページ | 府中ランチ。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

トムくん22歳おめでとうnote
本当早いね~
その分私達も・・・なのね(笑)
あややんが9月でパフィと一緒。
ロリーが4月26日で15歳になります。

投稿: メルママ | 2011年4月18日 (月) 23時03分

メルママさ~んnote
どうもありがとう!!
ほんとほんと、早いよね~。
22歳ですよ~。
私が第一回結婚の年ではないですか(笑)
息子を見ていると信じられませんcoldsweats01
あややん、メルママさんとのお付き合いも
10年以上なんですね。
(ぱーちが12歳だから当たり前かsweat02
本当に年月ははやい・・。
ロリちゃんも15歳かぁ。
初めて会ったときは3歳だった・・。
黄金色のふさふさわんこと
チビな黒いわんこにお初にお目にかかった時
運命が始まったのね~shine
この運命、ずっと大事にしたいですheart

投稿: yumi | 2011年4月20日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごのモンブラン。 | トップページ | 府中ランチ。 »