« 梨畑。 | トップページ | 今週も、お花見。 »

シェルティカップ と アジアンごはん。

P1000486

あれれ・・?

見たことないかわいいものがありますね??

P1000483

じゃ~んheart

なんてかわいいカップでしょうか~note

今朝、ラムちゃんのママから届きました。

シェルティの小物ってなかなか見つからないのに

こーんなステキなものがあるなんて~shine

ほんわか優しい表情が、ラムちゃんみたいだよheart04

どうもありがとうございます。

さっそく使わせていただきました。

これから毎朝、楽しみですnote

*     *     *     *

Aribaba2

昨日の夜は、仕事から帰って、ぱーちのお散歩に行った後、

夜8時ごろから、夫とドライブに行きましたdash

横浜中華街にしよう!と言っていたのに

急遽、都会方面へ・・。

多摩川を逆に渡って、世田谷、用賀でごはんを食べようheart04

たくさんのおしゃれなお店をながめて、

アジアン屋台村『アリババ用賀店』に決定。

カップルコースというのをいただきました~。

Aribaba3

3種類のカレー(豆・野菜・キーマ)と、

とってもおいしいナン。

超辛いシシカバブとタンドリーチキン。

Aribaba

空芯菜の炒め物は別に注文。

コレ、ヒットですよ~。

Aribaba4

そして欠かせないのがラッシーで~す。

全部とってもおいしかった~。

ちょっとハマリそうなアジアン料理。

最近、夜ドライブがなかなかできなかったので

久しぶりに、楽しいゆうごはんになりました。

アリババは、あちこちにチェーン店があるみたい!

オススメです~。

*     *     *     *

P10004822

アンとトムがゲームをやってるある日のゆうごはん後。

かまってもらえなくて

ぶーたれ気味のぱーちsmile

|

« 梨畑。 | トップページ | 今週も、お花見。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梨畑。 | トップページ | 今週も、お花見。 »