« 抜歯。 | トップページ | 森のギャラリー。 »

たこ焼き屋さんへ。

Takoyaki2

川崎街道沿いの、前から気になっていたお店に行きましたnote

店内で食べられるたこ焼き屋さん 『谷やん』 。

たこ焼き・・といっても、なんともバリエーションの多いことsign03

写真手前は 『たこせん』(おせんべいにたこ焼きをはさんでいただくhappy01)、

左は 『めんたいマヨ』、右は 『ドロソースマヨ』 です~。

このほかにもたくさんメニューがあって、悩んじゃうよ~sweat01

Takoyaki

写真奥は、『ネギ入りイカ焼き』(夫が大絶賛)、

最後のシメに、明石焼きみたいな出汁に入った(名前忘れたsweat02)のも

いただきましたhappy01

カウンター数席と、こあがり4人席の、小さなお店ですが

駐車場もあるし、お店の人もとても感じのよいお兄ちゃんだし

楽しかったですnote

難は、禁煙でないこと・・・。

おしいっpaper

会社帰りに夫と二人で行ったのですが

土日ランチもよさそうですよ~happy01

*     *     *     *

あったかくなってきましたね~heart

半そででもいいかんじ。

バルコニーがお気に入りのぱーちのために

レジャーシートとお座布団を出してあげたけど

あまりお気に召さないみたいで

のんびりピクニック気分の私を置いて

さっさとお部屋に入ってしまったぱーち・・。

がっかりdown

|

« 抜歯。 | トップページ | 森のギャラリー。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜歯。 | トップページ | 森のギャラリー。 »