« お花見です! | トップページ | 梨畑。 »

夢から醒めた夢。

Yume2_2

(HPより)

今日は浜松町・劇団四季『秋』 で公演中の

『夢から醒めた夢』 に行ってきましたheart

お子様向けかなぁと思っていましたが

なかなか重いシーンもあり、

涙もぽろぽろで

素敵なストーリーでした。

登場人物が全員最後にはいい人になっているという

汚れきった私やアンには『鼻につくいい人っぷり』でしたが(笑)。

みんなこうだと世の中素敵だよね。

現実はなかなかね。

あー汚れてるわ~こころ・・・coldsweats01

で・も。

だからこそ。

こういうお話を時々は観なくちゃダメですよねrock

純粋に涙を流し、心を洗わなくては・・。

今度は、樋口麻美さんのピコ役も観てみたいなheart01

*     *     *     *

P1000437_2

地震や停電でうやむやになっていた私のお誕生日プレゼントに

先日やっと、PC買ってもらいましたnote

数年前、私専用にXPを買ったとき、みんなで使って共用になり、

うっとおしいのでビスタのデスクトップを買ったら

みんなが新しいのがいいとまた共用になり・・

頭にきたので今度はセブンsmile

今度こそ自分専用にできますように・・。

マックも合わせると4台のPC。

一人一台の時代なんですね・・・。

すごい時代だなぁ・・・。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1000479_2

塩鮭*糠漬け*肉じゃが*お豆腐サラダ*

卵のお味噌汁*白いごはん。

鮭、しょっぱかった~sweat01

明日のお弁当にいいかも。

お弁当といえば、もうすぐアンも学校が始まって

お弁当生活再開だ~dog

早起きしなければ・・・sweat01

|

« お花見です! | トップページ | 梨畑。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見です! | トップページ | 梨畑。 »