« 森のギャラリー。 | トップページ | あなたのお名前は・・?? »

淋しいふたり。

P1000538

せっかくのお休みなのに・・・

ワタシを置いて

車を触りにいってしまったヒト・・

悲しい~crying

・・・・・・

ってかんじでしょsmile

ほんとうに淋しそうに、

じーっと玄関を見つめていました。

この写メを夫に送ったら

「急いで帰らなきゃ」

みたいなメールがきたけど

お昼も食べずに延々夕方まで帰らず・・

ついには私の怒りに触れたのでしたannoy

そのあとは・・punch

ご想像通りです(笑)

*     *     *     *

sun おひるごはん sun

P1000539

2種類のパスタ (ナポリタン・たらこ)*パイン

お昼だよ~って

メールをしても(写メ付き)

帰ってこなかった夫・・。

もちろんsign03

ゆうごはんは作りませんでしたannoy

|

« 森のギャラリー。 | トップページ | あなたのお名前は・・?? »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森のギャラリー。 | トップページ | あなたのお名前は・・?? »