« (T_T)。 | トップページ | 抜歯。 »

4月のママランチ。

Itii

お給料日恒例の、ママランチですnote

今日も実家で、相棒ちーちゃんと母のごはんをいただきました。

なんと、今日はレタスしゃぶしゃぶshine

お肉や、ほかのお野菜、まぜごはんなどなどもありましたが

やっぱりレタスがおいしいでしょ~heart04

さくさくたくさんいただきましたhappy01

It

デザートにでてきたものは、こんなup

普通のフルーチェなのですが、

いちごがデコってる~happy01

「yumiちゃんも、こういうのは好きでしょ」 と言ってました。

好きよ好き~(笑)

御年65歳の母。

かないません・・・・。

|

« (T_T)。 | トップページ | 抜歯。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (T_T)。 | トップページ | 抜歯。 »