« 『マンマ・ミーア』 | トップページ | ままごはん、うちごはん。 »

ハーブを植えました。 パン・オ・レ焼きました。

Minnt

アンが植えたハーブ。

ミント と ローズマリー です。

私、虫が嫌いなので、

土ものは本当に苦手なのですが

アンは大丈夫。

植物係りですclub

ミントはデザートに、ローズマリーはお料理に、

とっても便利なものなので

嬉しいなheart

*     *     *     *

003

パン・オ・レ 焼きました。

牛乳とざらめがあれば出来ちゃうから

ヘビロテのパンです。

ふわふわ。

おいしいよlovely

*     *     *     *

book 『今日、カレーとシチューどっちがいい?』 UPしました。

銀色さんは言葉が大好き。

|

« 『マンマ・ミーア』 | トップページ | ままごはん、うちごはん。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『マンマ・ミーア』 | トップページ | ままごはん、うちごはん。 »